だからブクマページを(ry

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/25

こんにちわ。


abPもなかなかいいですよ。



【abP】

(#^ω^) ピキピキ
 (゚Д゚) 顔が変わってますよ
(ノД`) そら表情もピキるっちゅーねん!




言われんでもabPの新作ブクマっとるっちゅーねん!

ガッチガチのガチMAD。大変カコイイ!/0:52秒、スモスリのトリオ隊列から自然にリレの隊列につなぐ「隊列つなぎ」がナイスアイデア

【abP】






更にabPの過去作も画像付きで触れとるっちゅーねん!(リンク先中段あたり。や、まるまる転載したんで見る必要はないんですが)


雪歩と方言っ娘の親和性マジ最高
これはアレだね、秋田娘=色白ってアレでもっての雪歩と見たねマジ最高
これでキュンキュンこない奴は日本男児じゃないと断言
プロプロしてない秋田なまりの歌声と雪歩がこうも噛み合うとは
動画としての出来も、いろはPの名作「ワールドイズマイン」を参考にされてる事もあってクオリティ厨もご安心のクオリティ
さあ萌えよ

【abP】



(ノД`) これでも「アレでしょ?こないだの艦長PみたいにabPもまだノーチェックなんでしょプププ」とか言うのかキサマ!ああん!?だからブクマページのチェックよろーって言ってるじゃないか!おいコラ聞いてるのかモニターの前のオマエだオマエ出てこいやひっそり野郎さんよおおおおお!?!?!?!



もちけつ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ケツならプリンプリンしとるわーーー!!!



(ノД`) やー、忙しく働き出してから俺の体重リミッターがストレスでマッハ過ぎて困る困るムッチムチやで!
 (゚Д゚) そのストレスをひっそりさんにぶつけるなと
(ノД`) や、実際アレだリアルがマッハなんでひっそりコメでも貰わんと更新する意欲が出てこない部分もありましてな
 (゚Д゚) だからそれならストレスをぶつけるなと
(ノД`) ふぅ‥‥
 (゚Д゚) 落ち着いたかね
(ノД`) うむ
 (゚Д゚) ならよし
(ノД`) まあアレですわなー、abPの新作みたいにトリオの隊列を別のダンスの似た立ち位置の隊列でつないでいく工夫とか実に好みだなーと
 (゚Д゚) ブクマコメの『0:52秒、スモスリのトリオ隊列から自然にリレの隊列につなぐ「隊列つなぎ」がナイスアイデア』って部分ですかな
(ノД`) そうそう、スモスリのトリオの隊列からセンター千早のアップを挟んでバックの真と美希を一回画面から隠し、んでそこから一気にリレの隊列に上手い事つないでいくとゆー‥‥ん?
 (゚Д゚) ん?










(ノД`) 「スモスリ→リレ」じゃなくて「LMG→リレ」じゃねーか
 (゚Д゚) うわーコレは恥ずかしい
(ノД`) フフフ‥‥一体何人の人が当時のブクマコメを見てこの間違いに気付けたのやら‥‥見ないでー!やっぱりブクマページ見ないでー!



どっちやねんと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. うーん綺麗にオチたんだけど嬉しくない! ふしぎ!