ある意味正解

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/22

始めまして。


日記を「艦長P」で検索したら一件も出てこなかったんですけど
まさかノーチェックてこたないですよね?


艦長Pの新作


(ノД`) そんなまっさかー!ちゃんと★今朝見てブクマってますってその新作!やだなあ!
 (゚Д゚) 艦長Pの2月にヒットしたパンダヒーローちゃんと見たのも今朝だったりするけどな



言わいでええねん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. たまたま最近の生放送でパンダヒーロー見て「え、何これ凄い」ってなったんですよね今更



【艦長P】



(ノД`) や、1・2月の動画はまだ結構な積み残しがありましてな‥‥っていうか、正直言うとだな
 (゚Д゚) 何がやねんと
(ノД`) 艦長Pの今のところの一番のヒット作である



【艦長P】



(ノД`) なんだけどね、
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ちゃんとリアルタイムで見たんだけどあんまダンスチョイスが趣味じゃなくて



それこそ言わいでええねん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、歌声がダンスの上をすべっていってる感じがしまして何かこうえらい評価高いけどどうも艦長Pの動画は趣味にあわないのかなーと思ってた時期が俺にもありました



(ノД`) や、まあそれは過去の事だよ井上クン&ひっそりさん。今はズバリこうだ!「艦長Pは10年下半期デビューPVP6選の有力候補である」と!
 (゚Д゚) 遅いわ
(ノД`) やー、パンダヒーローさえ見逃してなければさくっとそーゆー評価のPだったんですけどねえ。ってゆーか10年下半期デビューPって誰がいるんですかねえ。もうこの時期になると全然ぱっと思いつかないね
 (゚Д゚) 威張れた事かと
(ノД`) ねおごはんPとかunder79氏とかそこらへん?
 (゚Д゚) 調 べ ろ



【under79氏】



【ねおごはんさん‥‥P】



(ノД`) ふむふむ、なるほど2人とも10年下半期PVPでしたな
 (゚Д゚) ってか話がすり替わってるような
(ノД`) まあいいじゃない
 (゚Д゚) いいのか
(ノД`) まあアレだ、ひっそりさんもこのひっそりコメを送る前にブクマページを見といてくれれば「お、一応チェックはしてるんだな」と思ったはずなわけで、まあ何とゆーか見て、お願いだからみんなブクマページ見て
 (゚Д゚) 何かにつけてブクマページの宣伝しますよね
(ノД`) や、だって面白い記事とかも一杯のってるんだぞー。「あの」カメラーク講座で物議をかもしたafuroPがブログ始めてたり、すごろく妄想格納庫さんが渾身の超いかついエントリーをあげてたりとか、そこらへんちゃんとついてけてるかね皆の衆
 (゚Д゚) 確かにアレはいかつかったと言わざるを得ませんな
(ノД`) とゆーことで明日は艦長Pの過去作巡りをしないとなあ‥‥正直サムネに覚えがないの多いからチェック漏れしまくってるんだろうなあ‥‥ひっそりさんには痛いとこ突かれたわー
 (゚Д゚) 「ある意味正解」ですよねえ本当に