吉田班長P(仮)は明らかにおかしい、08年動画であのクオリティーなfakeはやっぱりおかしい、そんな適当な棚

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/18


【吉田班長P(仮)】


こんな新人おってたまるか
や、演出が派手とか自作ステージの作りこみが凝ってるとかですね、そーゆー意味で新人離れしたPってのはそらこれまでもおったですねけどね、こーゆー上手さを最初から持ってる新人さんなんぞ見たことねえぞ、と
ツイッターではおっぺけP説まであがってるぐらいで、どんだけ熟練した新人なんだと、そらありえんだろう、と
や、別に新人新人詐欺に関してあーのこーの言いたいわけでは意外にもないんですよ
だったら僕がファンであるところの影彦Pだって明らかにおかしいわけで(新人がムーンライトをこさえられるかってんだい!)、まあ影彦Pの正体を知りたくはあるんだけど新人新人詐欺に関してはべつだん今は特にコレといってなく
なんでしょう、うーん、でもわだかまってる部分はやっぱあるなあ
まあいいんだけど。いいもん見れたし。そんな棚卸






最近、一日一話ぐらいのペースでじっくりアイドルマスターfake storyを見返してます
何で君達は見ないのだろう、こんなに面白いのに
や、軽いよ?意外とイメージほど全然重苦しくないのよ?ただハマったら朝まで突き抜けるぐらい面白いだけで
なーもー鴉っさんとか悪来さんとか見てないとかないわーマジでないわー普通アレだってこんだけオススメしてきてたら一回ぐらい「なら見てみるか」ってなるじゃろ普通さーンモーないわーツライわー
どーなんだろう、くるみんとか三女B嬢とかイチ視聴者の忘備録の中の人とか最近のブロガーさんは見たことあるんだろうか気になるわー
もうアレだ、正直ウチ読んでる人に対しての新規開拓は無理なんだってばーこないだ狡猾に画像貼りまくってオススメしたのに全然動画コメついてないんだもんキツイわー泣きたいわー泣き崩れたいわーいいからハマって次の日の仕事なり学校なりに支障きたせってばー
あとアレかなあ、ぜいたんが「最初から千早が春香さんを認めてる状態からスタートってのが正直ティンとこん」みたいなこと言ってたけど2人の出会いのその最初は全然認めてなかったんだってばー見てけば分かるんだってばーって「見てけば分かる」は通用しないってのは分かるんだけどさーンモー
愚痴はいい
すまん
や、本当にアレよ?
ぷよm@sとかアイドル寮とかマスクエとかじゃんけん大会シリーズとかと並ぶ大傑作エンターテインメントなのよ?
物凄くちゃんとかゆいところに手が届くエンターテインメントなんだぞ?
フリージアP、アンタ何者だ?ってなるんだぞ?
あのさ、序盤のオーディションでノーマルPVが流れるわけ
めちゃくちゃドキドキするんだよ
あんなにドキドキしてノーマルPV見たことなんかないわけ
もうアレよ、頑張れ!頑張れ!ミスするなよ!って凄いなるわけ
なんでアレを体験したことない人が沢山いるかなーンモーもったいないわーありえんわーありえんてー
んでもってアレだ、どんどこておくれP並みに演出面も進化してくわけですよコレが後期とかミュージカルなんだってびびるってマジでマジで
ってか最初っから動く動く
どんだけコミュのアイドルの動きにセリフをはめこんでくるんだと、08年初頭であの発想って何なんだと、どんだけオーパーツなんだと
次回予告とかもう凄いんだから
なー、fakeファンのみんなは知ってるよねーあの伝説の「一切のあおり文句なし、ただ画像だけが流れる次回予告」のあのぞぞ毛感
いつもは「こんだけ盛り上げるかー!」って感じのかっけーテキストでがんがん盛り上げてくんのに、あの回の予告だけノーテキスト
けっ、いいんだいんだ伝わらなくてもいつか見て後悔すればいいさ!ふんだ!
棚?もういいよ!続き見るし!ふんだ!にゃー



フリージアP】