面白いノベマスを発見したんで、この土日にガッツリとハマってみるのもいいんじゃないでしょうか

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/14





















































(ノД`) いやー、こんな面白いノベマスがあったとは驚きだなーと



しらじらしいわっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さあコレが噂の「アイドルマスターfake story」ですよー面白そうじゃろー?ってことでまだ見たことない人は見れ見れー



フリージアP】

*初めて見る人にはちょいとアレげなコメをカットしたマイメモリー版です
*最初の数分の信者コメが多い&そこらへんで荒れ気味なので、そーゆーコメをカットさせて貰いやした
*冒頭の「アギトかww」コメは、そこのBGMが仮面ライダーアギトのBGMだからでーす
*売れないアイドルのわりにはビルが大きいような‥‥?な件は伏線なので気にしないのが吉
*んじゃいってらっさーい