08年下半期デビューP、表のクリーンナップはつかさP、うしわかP、七夕Pの三人。裏のクリーンナップはぽP、しょじょんP、そして

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/12



【versusP】

ブクマの僕の感想
コレは魔法!必見!/進学校な高校の文化祭の閉会式が終わり、さあ解散となった直後に体育館ステージに突然現れた普段はバリバリ真面目な印象の生徒会女子5人組が圧巻のステージを!そんなノリですかねえw


とゆー事で、08年下半期デビューP、裏のクリーンナップトリオの一角ことversusPの新作が久々に超ツボった記念、そんなエントリー(どんなだ)
思い起こせばアレは二年以上前になりますか



【versusP】



いやはや凄かった
そらもう界隈も盛り上がったですよ「やってくれたなversusP!」と
僕も当時の20選に入れたですよハイ、そらもうツボってツボって仕方なかったですから
だって笑いがこみ上げてくるほど凄かったわけで、ってゆーか実際にモニターの前で手を叩いて爆笑してたし
で、まあやはりコレほどのモノをこさえるPなら08年下半期デビューP六歌仙の1人として充分だわなーみたいな実に何様なアレでもって「裏のクリーンナップ」みたいな表現をしていたわけなんですが、2年か‥‥アレから2年経ったんだなあ‥‥
や、ゆーてもですね、やっぱ08年下半期デビューPを代表する6人なわけですから、今回の新作ぐらいのインパクトは定期的に欲しいわけですよ
2年、2年かぁ‥‥待ったなあ‥‥よくもこんなに待たせてくれたものだと



どこまでその何様目線なソレが続くんじゃい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もうちょっとだけ続くんじゃよ!



(ノД`) や、まあゆーてもアレですよ、長らく08年下半期デビューP表のクリーンナップの4番打者として期待し続けてきたうしわかPだって、去年のフタリの記憶と今年のスノーハレーションでようやく真の4番打者としての看板を背負うに至ったわけだし、裏のクリーンナップであるぽPも2年前の「ANTE UP」級の仕事はつい最近のアマミスポッティングまでおあずけだったわけでまあ何とゆーかよーやく真価を見せてくれたんじゃないかな6人のウチの3人はみたいな



よし!ご飯も炊けたし締めようぜ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあこうなってくるとつかさPとしょじょんPはいいとして七夕Pもそろそろこう動きが欲しいところではありますなってゆーかversusPも新作は実にいい感じなんだけどやっぱこの「胡散臭さ」を生かした大作もクリーンナップとしては期待しちゃうなーみたいないいのかこんなに思いっきり遠慮なく脳直でいろいろ書いてってゆーかアレかdbdbPも08年下半期デビューだったりするのか、じゃあ7本槍でってゆーかのちのちそれクラスの真価を発揮しだした08下半期デビューPって今調べたらいたりするんだろうなあ