気が付くとほっくんのスクショをパシパシ抜いていた。オマエは一体何を以下略

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/8



【uhhoさん】








ふぅ‥‥
とゆーことで、カッケーほっくんのスクショをバンバン貼って余は満足したのでユー達も見れ見れ
精力的にジュピターMADをあげてはるuhhoさんなんだけど、コレまで見た氏の動画の中でもダントツと断言できる出来だと思われます
(えーと一応補足しておきますと、ほっくんメインとかじゃなくて普通に3人がメインのジュピターMADです。スクショは単なる僕の趣味です)
で、コメにもあるんだけどカラスの赤い目





ってのは攻撃色なわけで(今wikiで調べたらそーゆー項目はなかったんだけど一般的にそう言われてるような言われてないような。や、ホラーとかで赤い目のカラスって超こええ!みたいなのってあるじゃないですか)、で、まあ何とゆーかそーゆー攻撃的なジュピターMADなわけです
歌詞フォントのデジタルチックなドット体も、何とゆーかゲームの世界のキャラクターとしての叫びみたいなアレがアレしてていい感じな気がします
単純にオシャレでカッコいいな、とも思いますな
あとアレですね、こう、キャラの使い方が妙にデカイんですよね
おいおい流石にはみ出ちゃうでしょう?とか思いつつ、でも画面枠内ギリギリで収まってる感覚が妙に面白いとゆーか
上手く言えないんですけど、ちょっと見たことないバランス感覚で「画的」に収まってるなあ、と
何かこう、ジュピターだと「あり」な気がしますねこのバランス感覚って
あと★作者マイリスコメでめっさ「マジか!」なのがあったので抜粋を


ウン千枚と手動で抜き出したAoGの御手洗が一瞬にして消え去った悲しみ


どんだけジュピター好きなんだと!w
や、前々作のしょうたん誕生祭作品のマイリスコメなんですけどね、いやー、こーゆー情熱を見せられるとニコマスってやっぱいいもんだなーとw
や、uhhoさんからしたら全然1mgも笑い事じゃないとは思うんですが、や、すげえなあとw
どうなんでしょうね、今なら



【らくさんP】



こーゆー2素材抜き抜きツールが遂に公開されたわけで、MADを見てる限りでは結構ジュピターも色んなステージで踊ってる印象あるんで「イケる」のかなあ?と
(3つのステージを使った差分で抜くらしいので)
うーん、朝から2つの意味でいいもの見たなあw、とゆーことで、んじゃさいならー



あ、そうそう
実はですね、また明日から多忙な日々が始まりまして、ここ一ヶ月みたいなノリでは到底更新が出来ない状況でありまして
また時間を見つけてはちょくちょく更新していきたいなあとは思っているんですが、ゆーてもアイマス動画見る時間をひねり出すのが精一杯な忙しさなわけで、えーと、何てゆーかアレですね、いやー、たくさん書けていい感じだったなあこの一ヶ月(遠い目)
で、まあそんな感じなわけで、★ティンときた動画や記事のブクマをこっそり水面下で続けつつ、ガツンガツンきたら無理矢理にでも書く!って感じor数日分をまとめてだらだら棚卸って感じになるんじゃないかなーと
なのでとりあえずココにきて、「ちっ、更新してねーのかよ!今まさに俺がマウス動かした分のカロリー返せ!」なときも、上の「随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ」なリンクからブクマページをちらっと見ていただけたらありがてえなーと
で、まあブクマに飽きたら飽きたで★leggiero600さんがガンガン毎日ニコマス記事をブクマってはるんで別にもういいのかな、とか思わないでもないですね
(その時は任せたぜレッジェロさん)
んじゃそーゆーことで、まったねーノシ  (゚Д゚)ノシ