ふらいんPの「乙女よ大志を抱け!! 〜17才ver〜」に関する俺ツイートまとめ、とゆーお題目の手抜き更新

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/7



【ふらいんP】



に、関してツイッターでつぶやいたアレやコレや

・ふらいんPの乙女大志いいねえ。にしてもおっきくなったなあ大作感的な意味で
・わかP的に春香さん以外のメンバーをバックダンサーと割り切って個別カメラ全然振らないのよな。これまでとゆーかナチュラルポップと違って
・ソロステージとクインテットを混ぜる。が、実質ソロPV。ソロPVでの爆発キボンと思ってきてたふらいんPファンとしては「おおー」感あり
・フォントも小さくなった。意外と大事
・ふらいんPが乙女大志で作ったら凄いんじゃないか、と予想できてたら良かったなあ
・(これはブクマコメ→)大作感の面で一皮むけた感あり/歌詞シンクロの拾い方、諦め方がすっぱりしてて思い切りいいですなw/HHbの逆回しによる前方向へのアーチくぐりが面白い。たまに効果的な逆回しを挟んでくる印象


とゆーことで、体調がどーもグズってるのでこんな感じの手抜き感想でお許し頂きたい
ちなみに「ナチュラルポップ」とはこちら
(よくよく見るとラストが逆回しだったりする。ラストの春香さんアップ笑顔締めも乙女大志と同じくですな。うーんふらいんメソッド)



【ふらいんP】



やっぱアレですね、色々と「デュオトリオの楽しい動画だと抜群なんだけど、でもソロがなー、やっぱソロでの爆発を期待したいよなー」とかぬかしてきたその段階で、ふらいんPが乙女大志で作ったら期待してるの見れるんじゃないか、と予想できてたらよかったなーと思います
何てゆーか、例えばナチュラルポップをこさえた時点でのふらいんPでも乙女大志で作るとなったら「こう」なってる気はするんですよね
(いやまだその時点で2は出てないんだけど。んで2素材の「クリアー」さとクインテットのゴージャス感、使ってる2のステージの開放感がかなり「効いて」るMADではあるんだけど、でも1素材で作っても絶対野外ステージ使ってるよねえ、ふらいんPならとゆーか)
なんてーか、ふらいんPとしては「エラく伸びたなあ、何で?」と思ってるだろうなと、そんな気がします
選曲と元来もってたふらいんPの趣味嗜好、引き出し、メソッドがたまたま、それでいて必然的に爆発的に噛み合った結果こうなった、みたいな
にしても大作感あるしカワイイしで、いや素晴らしいなあと、こりゃそら大ヒットするわ、と
サムネもずるいしw
なんてーかアレですな、佐野倉キャンディポップが出てきたときと同じ種類の興奮を覚えますなみたいな
うーんコレは文句なしのブレイクですのう