何て情けないミスを‥‥!俺は紳士失格だ‥‥!

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/5



【園長P】

もちつけ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. よく見ろ!パレオの下をちゃんといじって「ミズギじゃないよ!超ミニスカート+グレーのおぱんつだよ!」風にしてるその仕事の細かさに驚嘆するがいいわーーー!!!



や、ココなんですけどね
よくよく考えるとですね、るなさん貴音の天使のミズギのパレオとアンダービキニの、そのアンダービキニだけを色改変するってめっちゃ大変なような‥‥それこそ1フレームずつ塗り替えてくみたいな‥‥や、何か別の方法でいけるっけ?‥‥あれー?となりまして、んで「ま、まさかるなさん貴音の天使のミズギは最初からパレオが白、アンダービキニがグレーな設定なのでは‥‥!」とゆー可能性にたどり着きまして、んでノーマルPVを調べたわけですよ






なんたるちあ‥‥!
ああ‥‥!あまりにも情けない‥‥!
こんな基礎的な知識もなくアブノーマルPVについて偉そうに講釈をたれていたなんて‥‥!
こんな俺が★gouzou氏からの挑戦を受ける資格があろうか‥‥!いや、ない!
あとこんな俺が「流石にコレは書かないとダメっしょー凄かったもんねえ」な「いおめろ」の感想を書く資格があろうか‥‥!それもない!



それはやれよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、ぶっちゃけ微妙に体調悪いんすよアハハー「いおめろ」のがっつり感想みんなファイトファイトーってゆーか「亜美・やよい・伊織『スタ→トスタ→』(地下秘密クラブ)」はどっちかとゆーと僕の持ちネタだと思うんですけど先に使うなんて汚いな流石gouzou汚い