ちょいと1件、急を要するひっそりコメへのお返事がありまして

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/5


(ノД`) えーとハイ、もちろん「そーゆー前提」での話でしてワッハッハ
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) や、コレで伝わるからええねん
 (゚Д゚) はあ
(ノД`)ノシ んじゃそーゆーことでー



ちょっと待てい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何がいなー



 (゚Д゚) や、他にも溜め込んでるひっそりコメがあるじゃろ。その方からするとちょっと気分悪いと思うぞ「俺のは急を要さないんだな、なるほどフフーン」みたいな
(ノД`) そこを突かれると胸が痛い。んじゃそーゆーことでー



だから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、ホント申し訳ないしっかり読ませてもらって考えるネタに使わせてもらってますんでいやー何とゆーかそのーアハハアハハー