続空版・嗚呼、嗚呼、素晴らしき、素晴らしきアブノーマルPVの世界

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/4



嗚呼、嗚呼、素晴らしき、素晴らしきスケスケの世界



(ノД`) ま、いいチョイスですわな実際。なかなか勉強してるんじゃないですかね
 (゚Д゚) どこからの何様目線なんだと
(ノД`) や、更衣室のメガレを最初に持ってくるあたり「分かってるな」と思いますな。何がいいってアレなんだよね、楽曲がメガレであるがゆえに2枚目のスクショのポーズが実に素晴らしいんだよねえ
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) だがな‥‥
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 最初の3つはいい。確かに「嗚呼、嗚呼、素晴らしき、素晴らしきスケスケの世界」とゆー記事タイトルの通り、透け透けの透けマスであるといえる。まあより深く考えるなら「更衣室のメガレ」が透けマスであるかどうかは議論の余地があるのだが
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) だがあえて私は「更衣室のメガレ」は透けマスであるとしたい。何故ならスカートのレイヤーが残る「光学迷彩スカート」により、透け透けネグリジェ風なテラテラさが付加され、それがよりエロさをかもし出してるからだ。だがラストの二つはどうだ!それ透けマスとちゃう!透けてへん!それはアブノーマルPVや!それはそれとして「るなちゃん」のお店に行きたいよウワーーーン!!!



もちつけ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. よく見ろ!パレオの下をちゃんといじって「ミズギじゃないよ!超ミニスカート+グレーのおぱんつだよ!」風にしてるその仕事の細かさに驚嘆するがいいわーーー!!!



(ノД`) とゆーことで、透けマスを含む「アブノーマルPV」とゆー広い観点から氏の記事への補足を行いたいわけだ。要はもっと紹介したいのが沢山ある
 (゚Д゚) さよけ
(ノД`) では早速いってみよー!








【姫殿姫さん】



(ノД`) ククク‥‥さしものgouzouの野郎といえどもこの動画は押さえていまい‥‥一見ふつーのノーマルPVだからな‥‥まあサムネから読み取れる作者コメから「匂い」がするわけではあるんだが、やはりこの再生数では多くの紳士たちが見逃してるのは確定的に
 (゚Д゚) いいから
(ノД`) とゆーことで、実はこんな感じのアブノーマルPVなのデース







(ノД`) そう、実はこーゆー可変型のアブノーマルPVなのだ!
 (゚Д゚) 可変型?
(ノД`) つまりだな、普通のキャンレディが徐々に透けだしていき、まるでストッキングからパンツが透けてるみたいですよ千早さん!アカン!そらアカンて!状態から最終的には健康的なタンクトップ(ヨガウェア)+パンツ一丁状態になるとゆー、そーゆー形態のアブノーマルPVなのだ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) わりと今回の目玉だったりする。初見の人も多かろう的な意味で。や、これはエロイっすよ奥さん
 (゚Д゚) あらヤダ
(ノД`) 腰上までのストッキング風とゆー独創性が素晴らしいよね!あと紐!パンツの紐が素晴らしいワンポイント!ってゆーか千早のパンイチ姿って単純に凄くエロイよね。とゆーことで次も可変型でいってみよー!








【くらわんP】



(ノД`) まあ有名どころではあるんですが
 (゚Д゚) どの業界でだ
(ノД`) コチラも可変型とゆーことで、まあぶっちゃけ「ももひき」よりも上下の衣装が透けてる状態のエロさが素晴らしいのである







(ノД`) だが「ももひき」には「ももひき」の良さもあるわけで、例えば寒風摩擦をテーマにしたガチMADを作る際には有効な改変衣装であると言えよう
 (゚Д゚) ねえよ
(ノД`) や、ってかね、せっかく「こさえ方」を編み出した改変衣装なんだから、それをガチMADに生かして欲しいなーみたいなのもあるんですよね
 (゚Д゚) ああ、こーゆー感じのな



【だいすP】





(ノД`) そうそう、こーゆーノリの
 (゚Д゚) ってかいつ見ても酷いなコレは
(ノД`) まあだいすPはバカと天才は紙一重のタイプだからなあ‥‥あといつもより自重せずに画像を選んでる点は認めざるを得ない
 (゚Д゚) まあこんなエントリー立てといて今更感はあるわな
(ノД`) で、この3枚目のバニーあずささんの系譜を継いだ新しいアブノーマルPVがコチラになるわけだ








【jpyanagi2さん】*重め注意





(ノД`) いやー、実に素晴らしい出来であると言わざるを得ない。インナーにヨガウェアを使う細かい仕事も見逃せませんよね。この完成度の高さ、ぜひガチMADに生かして頂きたい改変衣装ですよねえ
 (゚Д゚) 先生!
(ノД`) む、どうしたのかね井上クン
 (゚Д゚) 何となく、何となくなんですが気付いたことがありまして!
(ノД`) お、いいぞいいぞ。学習意欲が高いのは実にいいことだ。何でも聞いてくれたまえ
 (゚Д゚) や、この黒いパンツが先生のフェチズムの一つである貞操帯に見



やめい!退席!むしろ退学! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そんな学校に入った覚えはない!



(ノД`) ★ちなみにクインテットバージョンもありますよー、とゆー事で次の紹介に進みたいと
 (゚Д゚) 別にいいじゃない、今更オマエのフェチズムの一つや二つバレても
(ノД`) ★えー、ちなみに「ニコマスバニー部」タグで検索すると以前の伊織バニー動画も見れますんでー、とゆー事で次の紹介に進みたいとー
 (゚Д゚) 必死やなオイ








【透過光P】*重め注意





(ノД`) ハイ、とゆーことで今回唯一の1素材のアブノーマルPVですね。以前にご紹介させてもらった動画だと思うんですが、★コチラも同じコンセプトでだいすPが以前に作っていたわけで、やはり先人は偉大でありそこに日焼けとゆー「今まさに脱いだばっかり!」感を付加するとゆー透過光Pの発想もまたやはり素晴らしいものであると
 (゚Д゚) オマエも好っきゃねえコレ
(ノД`) ってか自然と2・3枚目のコチラを蔑むような真美の画像を選んでしまった件について
 (゚Д゚) それはちかたないね
(ノД`) やっぱTPTP動画に教育されてきましたからのう‥‥



【TPTP】





(ノД`) ‥‥もう書くのやめて★ぱんつ三部作巡りたくなってきた



いやいや ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. てかやっぱ昔の動画は一瞬を切り取ると画質悪かったりしますねえ



(ノД`) だが敢えて言いたい!今は今で重過ぎるのが多いと思う!確かにHDで60fpsでぬるぬる動くアブノーマルPVもよかろう!確かに驚くほど綺麗でそのアブノーマルさが映えるわけだし!だが!だがそのためにダ○ンロードしてから再エンコをかけないとまともに見れない環境の紳士もいるのだ!
 (゚Д゚) そこまでして見るのもオマエぐらいだと思いますが
(ノД`) や、だって見たいしー
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) まあアレだ、個人的な愚痴とゆーことで許してたもれ。んじゃ次に参りましょー








【アカギXXP】





(ノД`) とゆーことで、「更衣室のメガレ」と同じくアカギXXPの動画ですな。何とセカチャク完走
 (゚Д゚) やはりエロは強しとゆー事か‥‥
(ノД`) まあアレだ、ニコマス好きのその多くは★パイタッチコミュからこの道に入ったと言うではないかね
 (゚Д゚) その道から入らなかった人は怒ると思うぞ
(ノД`) いやー、やっぱ2枚目が白眉ですよねえ。2になってボリュームアップした春香さんのお尻のライン、そのラインを強調するポーズが実に素晴らしいなあと。HHbはアブノーマルPVのためにあると言っても過言ではないよね
 (゚Д゚) 過言だと思います
(ノД`) で、そんなHHbの威力を更に加速する動画がコチラ








【sinsinP】



 (゚Д゚) ん?
(ノД`) どうしたのかね
 (゚Д゚) や、えーと、ヨガウェアにパジャマが貼り付いたみたいな感じ?
(ノД`) ですねえ
 (゚Д゚) そんだけ?
(ノД`) や、HHbの威力を加速する動画だと言ったろうが
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) HHbってさ、上下に何度も跳ねてそのたびにオパーイが揺れるダンスあるじゃん
 (゚Д゚) ありましたっけ
(ノД`) で、何故か作者コメで言ってはるところの「キャミソールを超薄型液晶モニターで作ってみました」衣装だと、こうなるんだ





 (゚Д゚) 揺れ過ぎだろJK
(ノД`) むしろエロイを通り越して不思議ですよねえ
 (゚Д゚) アカンがなと
(ノД`) や、イマイチGIFでは伝わらないかもなんで、ぜひ実際にこの脅威な胸囲の揺れを味わってみて欲しいと思います。んじゃ次ー








【amoさん】





(ノД`) まあガーター風になってるかとゆーと微妙なところではあるんですが、何はなくとも2雪歩のナチュラルなエロさがパンツ一丁&ストッキングスタイルでより浮き彫りになった感があるなあと。そんなカッコで笑顔で踊るなんて!この!このこの!お父さんが見たら卒倒ってレベルじゃないでしょーが!この!このこの!イケナイ娘(こ)め!みたいな
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ってゆーかアレだ、はるゆきの伝道師ことカイザーPもお気に入りとゆー事実でもってして、そのエロさは証明されていると言えるのではないだろうか
 (゚Д゚) 何でそんなことが分かるんだと
(ノД`) や、だって



【カイザーP】











(ノД`) だってこのノベマスで使ってたし
 (゚Д゚) イラストまで用意してもらってこのPだけはホンマにもう
(ノД`) とゆー事で、名残惜しくなってきましたが残り2作となってしまいました。ラスト前はコチラ!








【きっさらP】*重め注意





 (゚Д゚) どーゆークロス(聖衣)なんだと
(ノД`) きっさらPによるとディープスペースドリーム座のクロスらしい
 (゚Д゚) うるせえバカ





(ノД`) ほら、何となく冥王ハーデス編のクロスっぽくね?



だから知らんがなと! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さーてオッサンどもならついてこれてると思うんだけどなあ!



(ノД`) ってかアレなんだよなあ‥‥あずささんと亜美には申し訳ないのだが、どうも目がずっと伊織を追ってしまう透けマス衣装でしてなあ‥‥やはり透けマスの王者は伊織‥‥!神話の時代から銀河戦争(ギャラクティカウォーズ)を経て今なお燦然と輝くその資質たるや‥‥!コレか‥‥!コレが選ばれし者の小宇宙(コスモ)なのか‥‥!
 (゚Д゚) もう聖矢ネタはええっちゅーねん
(ノД`) とゆーか率直なところあずささんのステージ衣装としては普通に「あり」な気がするんだよね。わりとこんな感じだよね普段も
 (゚Д゚) まあだいすPの「ふぃぎゅあっと」のあの画像貼った時点で良心的なあずささんファンは帰ってるから別にいいか
(ノД`) ふぅ‥‥んじゃ遂にラストとゆーことで!
 (゚Д゚) 「ふぅ」言うなと








【jpyanagi2さん】*重め注意





(ノД`) ま、バーガースケーターの衣装を見た瞬間に誰かがやると思ってましたが
 (゚Д゚) こ れ は ひ ど い
(ノД`) 贅沢を言うならば、あずささんソロでの再アップを希望したいところではありますな
 (゚Д゚) 新婚ほやほやの若奥さん風ですね男のロマンですね分かります
(ノД`) とゆーことでしゅーりょー
 (゚Д゚) 乙
(ノД`) ま、とりあえず最初にリンクを貼ったgouzouさんのところの動画と、今ここで紹介させてもらった動画を見てもらえれば、
 (゚Д゚) 見てもらえれば?
(ノД`) 僕のフェチズムはかなり理解してもらえるんじゃないでしょーか



んなもん知りたくないわい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さあ!★君のフェチズムを満たすアブノーマルPVを探す旅にレッツゴーだ!