実は最初の一分、響が歌いだすその前の段階まで見て「うん、またあとで見よう」と数日ほったらかしにしてたんですよね。とゆー大後悔


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


5/3



【しおP】



なにコレ凄い
や、まあアレですよ、記事タイトルの通り数日ほったらかしにしてたんですよ
や、ほら嘘マスが始まってね、忙しかったじゃないですか
で、まあそれなりに気になった嘘マスのチェックも終わりましてね、ちょいとニコマス記事でも漁ろっかなーと思いましてね、んだらコチラの記事にぶつかりましてな



これが今世紀最大のエンターテイナー



んだらさ、冒頭にサムネが貼ってあったんで「ああ、例のしおPの新作紹介なんだなー」と分かりましてな、んで読み進めていったわけですよ

これヤバイよwwwwいや冗談抜きでw
この動画の中では響はまさにプリンセス・オブ・ポップなんですよ



見る専時代にはあんまり気にも留めなかったんですが、
自分が動画制作をする上で初めて気がついたことは
自分は口パク至上主義だったんですよ。


ここでティンときたね
ああ、コレは今すぐ見ないとダメだな、と
なるほど「口パク至上主義者をうならせる動画なんだな」と
そらもう僕の好みド真ん中ってことじゃないですか
で、速攻でそれ以上は読まずにとりあえず「これ読んで2秒で動画見なアカンと思った」みたいなブクマだけして、んで見たわけですよ、しおPの新作を
正式に寝転がって
(僕の正式なアイマス動画視聴スタイルは布団に寝転がって仰向けになり、顔面上部50センチぐらいの位置に固定されたモニターを見る、みたいな感じなんです。ええ、そのまま寝ちゃうことも多いですね
で、まあそーゆー正式の気合の入った姿勢で見始めたわけですよ
や、気合が入ってるわりには寝転がって全身脱力してはいるんですけど、むしろリラックス、リラックスして見るのが大事なわけじゃないですか
RidgerPの新作は必ずこの姿勢で見るわけで、いかにこの姿勢が僕にとっての正式なスタイルなのかがこのエピソードから伝わるのではともういい



で、まあコレがとんでもないのな
歌ってんねん完璧に歌ってはるねん響さんが
もうなんてーかな、つい「響」じゃなくて「響さん」と言ってしまうようなド迫力の神々しいまでのカリスマオーラを全身からその喉から発しながら、歌うとゆーよりは「がなって」るわけですよ
那覇だけにスイマセン言わずにおれなんだ
で、今まさにね、その衝撃体験を再度プリーズだって今から感想書くわけだしそら見ないとねーな状態なんだけどさ、ちょっと躊躇してんですよw
特濃すぎて躊躇しちゃうんだってばww
やー恐いわー実は今まさに響が歌いだすとゆーその瞬間でプレーヤー止めててさw、とりあえずココまでパタパタ書いてるわけw書いちゃったわけww
もう逃げられないじゃんwww



とゆーことでだな、うん、僕は書かないw
や、もう十二分に必見具合は伝わったと思うしさーみたいな
つまりアレだ、二回目を躊躇するぐらいすげえぞwって事ですよハイ
はー‥‥んじゃ二回目いってくるわーどうしたもんかなー1回風呂入ってメシ喰ってからにしようかなアハハw
や、さっきから草生やしてばっかなんだけどさ、思い出したら草生やさずにおれんのよコレw
なんだコレ響スゴすぎんだろどんだけマイコーやねんwwwってまだ見てない人は草生やしてこいwwwなwww