今、ガチMAD好きとして「通ぶりたい」なら間違いなく御柱克己氏MADに注目すべきである


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/30



御柱克己氏】


作者コメに「北斗だった歌いたい」とあるように、驚きのほっくんメインPVである
ツヤのある声質も実にほっくんのビジュアルイメージと噛み合ってまして
ってかとにかくマジでカッコいいPVなんですなコレが
ぼへーっと「カッケーなオイ!」と見惚れるもよし、なるほど!こーやってほっくんメイン感を出してるのね!と、その克己氏の手腕にうなるもよし








*おお、何とゆーほっくんメイン感





例えばこのカットはアレです、こう、動画が進むにつれて楽曲名の「オールドサンセット」よろしく画面がどんどん夕日に染まっていくんですね
んで、そうなってくると冬馬の茶髪としょうたんの緑の髪がどんどん黒くなってきて、んで逆にほっくんの金髪が夕日に溶け込んでくと
そうなると髪の黒い二人がバックダンサーになって夕日色のほっくんメイン感が増してくみたいな、そんな構造
どこまで狙ってるかは謎なんですが
っつーかまーマジでカッケーの何の
映像としていちいちセンシブルなテクを見せ付けてくれますし、ってか何者なんだ御柱克己氏って、と
この人の存在に気付いたのは4月あたまぐらい、HHbを生かしまくったステージものからだった覚えがあります
で、当時はですね、ちょっとカチンときたんですよ僕
「また新人新人詐欺かーーー!どうせ名のある基礎力たけーPがちょいとこさえてみました的なアレだろうがーーー!!!そーやって謎めかしくセンスを見せ付けんと堂々と表舞台で勝負せいやーーー!!!」と
ってかなんでカチンときてるんでしょうねこの人
うん、俺にもよく分かりません
で、まあそんな感じでちょこちょこ氏の動画をブクマしつつ「そろそろ書かにゃならんだろうなー」と思ってるとですね
や、昨日の話なんですけど久々に第100回とゆーことで★卓球ラジオことNRRRを聴いてたわけなんですよ
んだら克己氏の上のサムネとは別のジュピターものがピックされてまして、「お、分かってるねえ」と何様な感じでその絶賛具合を「いやー知ってたわー結構前から克己氏はやりおるって知ってたわー」とミサワってまして
そしたらラジオの掲示板に氏が現れまして、「あ、誰かの新人詐欺アカウントじゃなくて本当に普通に新人さんだったんだな」となりまして
とゆー事で要はアレだ、べ、別にラジオを聴いて克己氏MADの存在を知って今いきなり書いてるわけじゃないんだからね!前々から克己氏MADのカッコよさは知ってたんだからね!
と言いたいだけなんですが、ならその時点で書いとけ、と思わないでもありけりますな
や、実はこの相当ティンときたほっくんメインPVものを見たのってつい数日前だったりするわけでしてエヘヘ(ダメじゃん)
ってな事で20選候補級のほっくんメインPVなのでちゃんと書いとこうと思った次第なのでした、みたいな
んじゃねーカッケーから見れ見れー