テキスト系の普段見かけないブログさんでの反響をざっと調べようとしたが断念。何故なら大変だと分かったから


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/20


反省はしてます、もちろん続行中です ←あいさつ


このままでは反省反省詐欺か!と言われてしまいそうな気もしてるんですが、そもそも日常のふとした隙間に「アッーーー!!!何であの時あんなこと書いたかなーーー!!!」とか「ちょ!おま!昨日書いたアレって一年ぐらい前に書いたアレと全く逆のこと言っとるがなーーー!」と日々是反省とゆーか日々是ジタバタしてるわけで、つまり今こうやって反省中にも関わらず書いてるのって昔っからの日常なんだよ!変わらない日常なんだよ!とゆー言い訳はどうでしょうか




で、今さっきぷよm@s見まして「おうおう純ノベマスとしてキッチリ笑わせて腕前を見せ付けてくれるじゃねーの鱈さんよぅ?ああん?」とか「千早→律っちゃんへの敬語問題をそう仕込んできたかーーー!」とか「米英なら仕方ないな」とか「顔グラの使い方やっぱうめーなー」



*この表情である


とか「いやそれは千早クラスの歌唱力に今更Pが指導できるようなことはないって意味だろ分かれよP批判厨どもとは思うんだけど鱈Pアンタちょっとそーゆーコメ引き出すの狙ってるとまでは言わないまでもあえて補足する気もねーだろ」とか、まあそーゆー感じで実に楽しくそしてめんどくさいコメはポンポンNGIDに放り込みながら見てたわけなんですが、で、見終わってからそーいえば最近「ぷよm@s」で検索かけてないなと思いまして、んでヤフったらこーゆー面白いサイトさんを見つけまして



藤田工房 : 4月13日、おデコで変な電波受信してんじゃないの?



ぷよm@s、大好き!律子姉ちゃん、ブラックロォズ(←最近話題のダークなノベマス)、そんなこんなで豆タンクをプロデュースした、クイズ・如月千早の300の事、と盛りだくさんなノベマス紹介をしてはりまして「今後は要注意やでぇ‥‥」とニコマス記事ブクマーとして目をギラつかせたわけなんですが、その検索かけた段階で「やっぱぷよm@sについて触れてる普段見かけないブログって多いなー」と思いまして、んじゃ他のメジャーどこテキスト系はどんな感じなのかなーとなりまして、よし、やっと本題到着




↑ここまでやる気マンマン

                                                                                                                                              • -

↓ここから投げた




(ノД`) ぷよm@sとマスクエと雀姫伝と小鳥さんのGM奮闘記は流石に多かった。以上です



投げるにもほどがあるだろうと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 思った以上に作業量多くて



(ノД`) まずだな、そもそも今何がどれぐらい伸びてるのかをあんま知らんのだ
 (゚Д゚) 調べろ
(ノД`) や、最新話が一万再生オーバーなイメージなので考えると「レーゼルドーンの開拓者たち」とか「絶対に笑ってはいけない探偵」とかが最近では入ってくるのかなーとか
 (゚Д゚) 今調べたら入ってきてますなそのゾーンに
(ノД`) で、美希の天下創生ってどうなんだろう昔ほどの伸びはなくなってきてるイメージはあるんだけどなーとか思って調べたら、
 (゚Д゚) キッチリそのラインにはのせてきてるんですよねえ
(ノД`) そうなの。初動でドーンといかなくても1〜2週間ぐらいのあいだに「お、きてるのか見ねば見ねば」みたいな感じでまったり追ってる人が多いイメージはあったんだけど、うん、再生数とアップ間隔をながめてみたらそんな感じするなーみたいな
 (゚Д゚) まったりな話なだけに追う人もまったりしてるんですかねえ
(ノД`) で、あの2グラの影武者美希って亜美か真美の変装だと思うんだけどどう?何なら亜美真美の美希モノマネボイスあたり挟んだ面白展開ありそうな気はするんだけど
 (゚Д゚) ズレてきてんぞ
(ノД`) と、まあ今どのシリーズがどれくらい伸びてるのかを把握するのが大変でして
 (゚Д゚) で、投げたと
(ノД`) まあいいんじゃないかな
 (゚Д゚) 何が
(ノД`) 狡猾に今もしっかり美希天を楽しんでますよーアピールが出来たんでいいんじゃないかな



どこに? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 長い付き合いだよねえあのシリーズとも最近特に「濃い」感じがしてすっげー2828しながら見てるんだよねーみたいなー