何かもう今から20選が始まってもいけそう


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/19


まだまだ反省中 ←あいさつ


「じゃあまだ黙ってろ」と自分でも思うのですが如何せんパトスが
でして、えーと、でして、えーと、えーと‥‥そう、とりあえず現時点での20選候補をファイル整理がてら選んでみたんですが、うん、明日が7月1日でもいけそうなラインナップだなあと
どうせ二ヶ月後に大変なんだから今のウチに候補の選別をしといてもいいんじゃないでしょうかみたいな
で、ウチ的には大体こんな感じ




2素材ガチMAD
アイドルマスター2 タイムマシンにおねがい ←どんだけみずみずしいねん
アイドルマスター 甘く深く ←ストップフェードの快楽
アイドルマスター PISTOL V@LVE 「君だけなんだっ!」 ←パワーぱねえマジぱねえ
アイドルマスターFUJISAN ROCK FES ←静かなる熱き情動
アイドルマスター 「light prayer」 ←エフェクト系、早くも極まる
アイドルマスター 「idol fancy (capsule)」 やよいとか ←この動画に住みたい
「DREAM」我那覇響with雪歩・美希・貴音・律子/アイドルマスター2 ←響はグイグイいく子
アイドルマスター 「Uphill city」 ←蒼の王女の舞
アイマス2】Virgin love ←マイナス1の方程式
アイドルマスター2 できっこないをやらなくちゃ ←アイ・ワナ・ビー・アッ!
ワンダーウーマン ←流石童貞は格が違った
アイドルマスター2 「moonlight」 ←いいから誰か名乗れ
貴音さんがかっこいいんだが・・・ ←一粒で二度美味しい
アイドルマスターSnow halation』μ's ←極北



1素材ガチMAD
THE IDOLM@STER ”The animal song” Miki Hoshii with 765Pro ←美希ワールド
アイドルマスター 春香・真・雪歩 『Иatural Pop』 ←ザ・トリオシンクロ
アイドルマスター きゃんびー・ワンダーランド! ←悪戯ガキとな
【MAD】今時のJ-POPに今時のアイドルの動画をつけてみた。 ←俺はコレを待っていた



MMD
【第6回MMD杯本選】ファンファン&シャウト ←ゆきぽトランペット砲



手描き(で一応分類)
【人力Vocaloidアイドルマスター春香 『ときめきシュガー』 【手描きPV】 ←ちつぷPはゆっきPに謝るべき
ゆきほ おん すぺぇす ←雪歩大シーソー
自演アイマス紙芝居 『竜宮狛痴』 ←慣れるな危険
ろ〜でぃんぐろ〜でぃんぐ♪ ←真美は伸びる子



合作
四条貴音誕生祭2011】 〜姫はじめ〜 【おしり】 ←アイドルがヒップしたら地球が滅んだ




何となく一言添えてみました
どうでしょうか、タイトルと一言で「ああ、アレか」となるでしょうか
なったらいいなーだってサムネ貼るのめんどくさいんだもん!(じゃあせめてP名も添えろと
とゆーことで、今んとこ20選級だなーと素直に「候補」フォルダ(あるんすよそーゆーフォルダが)から選んだのがこの25作
んでテキスト系からは間違いなく今期のマスクエからどの回かが入る
ちょっと最近凄すぎるんで入れざるを得ない
んでいつものように期内の新連載or短編読み切りテキスト系枠を2つ用意するなら今んとこは「とのばな」シリーズ、エアPのボドゲシリーズ(去年から始まってたけど気付いたのが今年なのだワッハッハ)、あまえりPのりょうえりシリーズ(去年から始まってたけど気付いたのが以下略)、愛ちゃんがお見舞いに来てくれたお話(ヤンデレ風味)、妖精どうでしょう、あたりが候補かな、な感じ
うん、今んとこはそんな感じでしょうか
で、まあ色々と候補フォルダを見てくと今期の20選について思うところもありまして
例えば去年の「わたまき枠」には狛痴Pが入ってくるんじゃないかなーとか、得票数TOPを争うのはうしわかPの「Snow halation」かFRISKPの「Crazy」か










もしくはここらなんじゃないかなーとか(何故ここだけサムネを貼るんだと)
で、バテましたんで今日はこんな感じで
ではー