「こいつ本当に大丈夫か?」「大丈夫じゃない、大問題だ」


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/18


昨日の棚卸から抜粋

で、はたと今さっき気付いたんですけど、僕、界隈でも話題になった2発屋Pの「アイドル"春香" 誕生秘話」に対して、「ん?そこまでいいか?BGMが途中で変な途切れ方してるしラストの不合格から追加合格の流れもアレやるんだったら何かこう伏線とゆーか、もっとこうそれまでにオーディションに落ちまくるシーンを入れといてからの追加合格じゃないとドーンとこなくね?」みたいな感じで「うーん、何か皆の感性からズレてんのかね俺」と思ってたんですよねそーいえば


前半で!
3回もオーディション!
それも他のみんなは合格してるとゆー対比込みで!
落ちとるがな春香さん!



 (゚Д゚) ‥‥釈明をどうぞ
(ノД`) や、4分ちょいと長い作品なんでラストまでにその前フリ忘れちゃうみたいなパターンなのかなーと



うるせえ反省しろ!しろったらしろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ですよね!



本当に申し訳ありませんでした



 (゚Д゚) 最初から素直に謝れと
(ノД`) 万が一にも散髪屋Pの目に入ってないことを祈りたい心境な件について
 (゚Д゚) ですな、ってかダメダメにもほどがありますよね実際
(ノД`) ですなー‥‥この前に引き続いてまたまたでっかいミスだなあ‥‥
 (゚Д゚) ちょっとこのレベルのアレが続くようではねえ
(ノД`)ノシ うぃ。ちょとアタマ冷やしますです。とゆーことで実に申し訳ない&お恥ずかしい限りとゆーことで
 (゚Д゚)ノシ ではではー