只今ファイルの整理中


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/14


つい数時間前の話なんですが、今となっては理由を思い出せないんですが保〇してあるアイマス動画の整理を始めてしまいまして
で、この数年でどんぐらい溜め込んできたのかなーと少しドキドキしながらその数を調べた結果、7、8000個と実に中途半端な数字が出てきてしまいまして
ねえ、古参古参ゆーてるなら5桁超えとかんとインパクトなかろうがと
で、とりあえずタイトル見て「あ、これは保〇確定」なのをガンガン抜き出していった結果、これは見てみないと取捨選択の判断つかんなあなのが2500ぐらいありまして
やったねタエちゃん今年に入ってからの積み動300(←これでも随分減った)と合わせて3000弱の積み動画だ!
どないせーっちゅーねん(いや見るしかないんだけど)
で、まあ大掃除してる時についつい部屋の片隅に積んであった漫画を読んでしまう現象と同じく、今まさに整理中に目にしたとある動画を見て現実逃避真っ最中でして



【いけP】







たまに無性に見たくなるんですよね
ニコマスオールタイム「いい声」ランキング&二コマスオールタイム「べしゃり上手い」ランキングで堂々のダブル1位を飾ること疑い無しのいけPトーク、皆様も久々にどうですか&見てない方がいらっしゃったら確実に見てみることオススメですぜ、みたいな
ってか本当に謎のエンターティナー能力ですよねえw
んでこれ見たあとは「ちん刊アイドルマスターランキング」も見るんだワーイ
にしてもアレですね、いけPボイス→珍小鳥ボイスって流れはどうなんでしょうね実際
んー、にしても何だかしみじみしちゃいそうだなあこーゆーの続けてみてると
まあそれもよきかなよきかな
んじゃねー ノシ