ものスゲー好みな透けm@sに遅ればせながら気付いた


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/12


(ノД`) ものスゲー好みな透けm@sの存在に遅ればせながら気付いたんだ
 (゚Д゚) 今一番触れたいアイマス動画の話題がそれか
(ノД`) まいったなあ‥‥これほどツボど真ん中の透けm@sをうっかり積んだままにしてたいたとは‥‥まあ発見してからここ数日で20回ぐらい見たけど
 (゚Д゚) や、もうちょい多くねえか今さっきの回数足したら
(ノД`) うっかり3、4回リピートしちゃうから恐ろしいよね
 (゚Д゚) 恐ろしいのは昼間っから透けm@s2828しながら見てるオマエだと思う件について
(ノД`) でもなあ‥‥意気込んでスクショ撮ったはいいもののベタベタ貼ってもいいもんかねえ
 (゚Д゚) 何を今更かまととぶっとるんだとこのド変態が
(ノД`) や、そーじゃなくてね
 (゚Д゚) 何がいな
(ノД`) まあいいや。んじゃドゾーこちらがわたカズマさんの趣味ド直球のちょ→素晴らしい透けm@sデース






















(ノД`) ふぅ‥‥
 (゚Д゚) ふぅじゃねえよ
(ノД`) イヤー実に素晴らしい。モルフォハイドランジアから透ける天使のブラが真美おぱーいのアンダーラインを浮き上がらせた結果としていや増すそのボリューム感。透けm@sのびんぼっちゃま作用により白のビッグウェーブがターンと共に光臨する。そしてやはりワンポイントとして欠かせないのがあのマスク!その隙間から垣間見える、えーと
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) ニホンゴムズカシイネー


それぐらい頑張らんか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ホント表現力も語彙も足らんわー


(ノД`) や、とにかく超好みでさあ。蒼のステージに蒼の衣装、楽曲もLMGとムード満点百点満点
 (゚Д゚) ムーディーな雰囲気から一転してラストのファンに手を振るとこの真美の無邪気さもまた良しですな
(ノД`) オマエは分かってる漢だ
 (゚Д゚) かーん
(ノД`) なんじゃそら
 (゚Д゚) 気にするな。で?
(ノД`) あとな、何がいいってロング固定の長回しってとこなんだわ
 (゚Д゚) せっかくの透けm@sなんだし近い方がいいんじゃねーの?
(ノД`) やっぱりオマエは分かってない漢だ
 (゚Д゚) がーん
(ノД`) わーおもしろーい
 (゚Д゚) うるせえ
(ノД`) ロングで遠いなーもっと近くで見たいなーとやきもきしながら「きた!近くにキタコレ!踊り子さんには手を以下略」ってなるのがいいんじゃないか。あと近すぎるとおちりも見えなくなるしね!
 (゚Д゚) ってかこれってロングか?ロングにしちゃ近いカット多い気がするんだが



(ノД`) や、ノーカットの長回しでこんだけ離れるんだからロングだろ多分
 (゚Д゚) 流石全然そこらへん分かってない男は格が違った
(ノД`) こまけぇこたぁいいんだよ!
 (゚Д゚) テメーみてーに細けーこと言うブロガーとして死活問題だろうがボュゲ
(ノД`) ってかホントいいんだよなー完璧な透けm@sだと思うわー真美でこのステージでLMGでモルフォハイドランジアで天使のミズギで天使の羽でマスクでロング固定。何通りだ!何億分の一の確率のミラクルなんだ一体!
 (゚Д゚) 亜美じゃダメなのかね
(ノД`) オマエはやはり分かってない漢だ。それはもういい
 (゚Д゚) キャンセルはやーい
(ノД`) と、わたカズマさん大絶賛の透けm@sなわけなんですが
 (゚Д゚) はあ、どしたい
(ノД`) や、モニターの前のユー達も「ほほう‥‥これはこれは‥‥」と見る気まんまんになってるかと思うんですが
 (゚Д゚) それはどうだろう
(ノД`) あんまずんずんばっか見ててもイカンぞ君達
 (゚Д゚) 決め付けるなと
(ノД`) とゆーことで終わろう。いやーこの透けm@sの存在に気付いてから画像貼りたくて貼りたくて。余は満足である、うむ
 (゚Д゚) いやいや
(ノД`) ん?
 (゚Д゚) だからオススメなんだろ?
(ノД`) そらもう
 (゚Д゚) じゃあサムネを貼れと
(ノД`) んー、あー、それがさあ
 (゚Д゚) 何なんだと
(ノД`) 実はもう削除されちゃってるんだよねー


ちょっと待てーーーい!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 復帰を待ってるぞ〇〇P!まさかこれほどまでの透けm@sの使い手とは思わなんだ!宝物をありがとうと言わざるを得ない!