ツイッター検索で、ユーの好きなアイマス動画に関してのツイートを調べてみると面白いかもよ?


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/8


(ノД`) 動画URLを使ってツイッター検索をするにあたり、その精度に信頼のおけるサイトさんを見つけまして
 (゚Д゚) はあ、何言ってるのか分かりにくいから早速貼れ
(ノД`) あいよー。んじゃ「ぷよm@s」第一話のツイッター上の評判からー



そのサイトでの「ぷよm@s」第一話の動画URLを使った検索結果




 (゚Д゚) ほー、二年以上前のツイートまで遡れるのか
(ノД`) いい掘りをしてると言わざるを得ないですな
 (゚Д゚) 「http://t.co/mnBmWsm」みたいなツイッター特有の省略アドレスまでまとめて検索してくれるのもポイント高いな
(ノД`) ですよねー
 (゚Д゚) で?
(ノД`) や、「取引先の人に教えてもらったけどおもしろーw」みたいなツイート読んだら楽しくなってこね?取引先て!みたいな
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 他にもさ、


最後まで見終わった。ぷよぷよアイマスもまったく分からなかったけどめちゃくちゃ面白かった。

ぷよぷよアイマスも知らないって人でも楽しめると思います。バトルの演出がアツいです。

(ノД`) こーゆー「どっちも知らなくても楽しい!」派もいれば
 (゚Д゚) はあ


進められたぷよマス動画現行の全部見終わってしまった… アイマス好きな人なら面白いと思うから空前絶後のオススメ

前から存在は知っていたのだけど、何となく観れてなかった動画を、昨日の夜中から観始めたら、……気づいた時には朝の7時でした、わぉ! ぷよ好きでノリがイイ話が好きならおススメです(>ω<)

(ノД`) こーゆー「どっちか知ってれば楽しい!」派の人もいたり
 (゚Д゚) はあ


@nia76puyo 面白いからもしよかったら見てみて〜。私もアイマスよくわからないけど、面白く見れてるから。あ、でもぷよぷよのキャラは出てこないから面白くないかな・・・。

(ノД`) こーゆーオススメしてるわりには弱気な人もいて実に面白いなあと
 (゚Д゚) それ、ピックする必要あんのか?
(ノД`) や、兎に角だな、ツイッター検索するとそのアイマス動画に対する誰かの感想が出てくるんで読んでて面白いのな
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) で、わざわざツイートするぐらいだから基本的には好意をもって見てる中での率直さが感じられてそれがまた良し、みたいな
 (゚Д゚) あそー
(ノД`) あと個人的にはアレだね、「もっと見る」ボタンからどんどん遡っていっての一番古いあたりのツイートでseiさんが「架空戦記……いやノベマスだよな……まあそれら的な何か。いや、もしかしたらアイマス教養講座かも!?……なんて惑わすことを言ってしまってすみませんでした。」って混乱してるのが面白い
 (゚Д゚) まあ実際「一体コレのジャンルは何なんだ!」ってなったもんねえ
(ノД`) まあそーゆー衝撃の出会いも振り返れて懐かしかったなーと
 (゚Д゚) さいでっか
(ノД`) 他にもガチMADならこんな感じ?



よりみちP「idol fancy (capsule)」の場合




 (゚Д゚) ほー、ガチMADはやっぱニコマス民の比率が高い感じするな
(ノД`) まあ評判がニコマス内でとどまってしまう再生数な面もあるとは思うが
 (゚Д゚) ってかアレですね、画面には「92ツイート」って表示されてるけど、「もっと見る」から最後まで読んでっても92も表示されてなくね?せいぜい40ツイートぐらいしかないような
(ノД`) そーゆー場合は、「もっと見る」のちょいと下に「検索コマンド」ってのがあるからそれを押すと良い。そしたら全部表示してくれる
 (゚Д゚) ぶっちゃけめんどくさいんですけど
(ノД`) や、だから「もっと見る」を押す前に、その下に「検索コマンド」が表示されてるかどうかを確かめて、んで表示されてたらそれを押して全てのツイートを表示させてから読み始めるクセをつければいいのだ
 (゚Д゚) えーだるーい


俺に言われてもだなあ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ハイハイ慣れます癖つけマース


(ノД`) まったくこのめんどくさがりだけは‥‥
 (゚Д゚) オマエにだけは言われたくない件について
(ノД`) まあな。で、個人的にはアレですな、読んでくとお茶Pや悪来さんが「凄すぎワラタwww」ってツイートしてるのが「だしょー?可愛いのもマジたまらないんだけど、その裏側の笑いが出るぐらいの凄さも感じないとダメだよね!アンタら分かってんな!」って感じで高感度大だなーと
 (゚Д゚) 先生、その上から目線キモイんでマジやめて下さい
(ノД`) ハーイ
 (゚Д゚) あらヤダ素直ね今日は
(ノД`) そろそろ締めたいんで素直モードなのである
 (゚Д゚) うるせえバカ
(ノД`) とゆーことで、自分のお気に入りアイマス動画に関するツイッター上の感想を調べて2828したい人は色々調べてみたらいいと思うな!んじゃ個人的にもっと探ってみよーっと。ばいばーい
 (゚Д゚) まあどんだけ暇やねんって話ではありますけどね