伸び盛りPなので一気に「light prayer」クラスまでいっても不思議ではないとは思うんだけどそれにしても凄いなあ。ってゆーか


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/7


【st1010氏】



(ノД`) コレって、10年下半期の期待の新人PであるところのひじりPがこさえたんじゃないかなあ
 (゚Д゚) 更新しない更新しない詐欺ですね分かります
(ノД`) や、普通に手ごたえがある発見なんでつい
 (゚Д゚) 「つい」で今日も明日も更新するわけですね分かります
(ノД`) で、どこらへんが根拠かと言いますと


弁明しろと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ★big&greenあらしコメの人ですねニコニコ古参なら分かります


(ノД`) こんなどーでもいいネタにリンク貼る余力がもったいない件について
 (゚Д゚) じゃあさくっと書いてひっこめバカ
(ノД`) んじゃさくっとー




根拠その1
ひじりPは10年10月10日デビューPである


【ひじりP】



(ノД`) st1010って、とどのつまりそーゆー意味じゃろ?
 (゚Д゚) 1010は分かるがSTは?
(ノД`) ★「聖人」とかそこらへんの意味じゃな
 (゚Д゚) 聖‥‥「ひじり」か‥‥いきなり確定ランプっぽいな
(ノД`) んじゃ次ー




根拠その2
オッドアイ好きを表明。あとロゴ・楽曲名表記の位置


【ひじりP】

まぁとどのつまりですね 何が言いたいかというとですね


オ ッ ド ア イ 春 香 さ ん マ ジ 最 高 。


*ひじりP最新作「リライト」より

*st1010氏「light prayer」より



(ノД`) 以上、QED。分かってみればむしろ自分からバラしにいってるレベルと言わざるを得ない
 (゚Д゚) ですなあ。昨日のオマエは適当にハニハニPでいーんじゃねーのとか言ってましたけどね
(ノД`) まあこの線で間違いないとは思うんだけど、にしても一気にランクアップしてきたなーと
 (゚Д゚) 明らかに頂点クラスの仕事ですからねえ「light prayer」は
(ノД`) デビューから投稿を重ねるにつれ高級感を増してきたなーと思ってはいたんですけどねえ‥‥いやー実のところ最初から器もデカイなあとは
 (゚Д゚) 先生、モロに後だしジャンケン臭が凄いんで少々自重した方がよろしいかと
(ノД`) や、一度以前ツイッターで「ウンウンひじりPきてるよねー大作感あるよねー」みたいな話を某ひじりPファンのブロガーさんとした事もありましてな
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) まあそーゆー意味でその人に勝ったからイェーイみたいな


何がだ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、多分まだst1010氏の正体を突き止めてなさそうな気がするんだけどそもそも突き止めたがる僕のそれが特殊なだけでもありってゆーかむしろ大体のブロガー連は実は知ってんじゃねーか疑惑


(ノД`) つーかさ、そもそもひじりP自体がデビュー当時から「擬態の新人」だったんじゃねーか説がこう
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) や、結構なレベルのPの人が一回長い間ニコマスから身を置いてて再び戻ってきたとか、そーゆーアレなんじゃないかなあと
 (゚Д゚) あんまそこらへん詮索するのはどうかと思いますが
(ノД`) や、だってデビュー作の「処 女 作 で す」AA作者コメなんて今思えば明らかに「新人とちゃいまっせ〜」宣言じゃん
 (゚Д゚) まあネタ臭に溢れた作者コメではあるわな
(ノД`) 今となってそこらへんに気付くとはなあ‥‥そもそもアレだ!ユーザー名のとこの美希アイコンの表情を見てみろ!ちょっと半笑いじゃないか!アレもきっとそーゆー含んでる部分を表してるに違いな


もーえーっちゅーねんと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあアレだ何にせよ今がメキメキ伸び盛りのPって事は間違いないわけで次にも期待大だなーとゆーかコレで間違いだったらどうしようイヤこれで間違いってこたぁーないと思うんだけど