灯台モトクラシー


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/1

「ブクマページ」ってどこから入れるんでしょう?
多分灯台下暗し状態になってるとは思いますが、
記事で触れられるたびに捜し回って見つからないを繰り返してますので…


(ノД`) ↑
 (゚Д゚) すぐ上の「随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ」って小文字で書いてるところデース
(ノД`) た、確かに小文字でちょろちょろって書いてるから分かりにくかったかも‥‥そうか!何となく昔に比べて人様のブログ記事への運搬力が減った気がしてたのはそーゆーことだったのか!みんなもひっそりさんみたいに記事リンクの載ってるブクマページを見つけれてなかったんだね!なーるーほーどーーー!!!
 (゚Д゚) や、単にウチ読んでる人の数が減っただけってゆー母数の問題が大きいと思うんだが
(ノД`) そーゆー現実はいい


涙ふけよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ってかそれはそれとしてユー達ってブクマページあんまり見てくれてない気がするんだよねいや確かに1クリックの手間って意外と大きいってのは分かるんですけど


(ノД`) まあなー‥‥ここ数日は珍しく連日更新してるけど確かに平気で3、4日とか更新しないのがデフォになっちゃってたもんなぁ‥‥そらウチなんざとりあえず毎日ニコマスについて何かをぶつくさつぶやいてるってだけが売りのブログだったわけで‥‥でもゆーてもリアルが忙しくてさぁ‥‥や、今月はかなり暇がありそうではあるんだけど、来月になったらまた不定期更新になるのは確実なわけで‥‥積み動画も順調に増えてきてるし書いてる場合でもないわけでさぁ‥‥あとはツイッターがなぁ‥‥アレは悪魔のツールなんじゃよ‥‥何かこう、ちょっとホッとしちゃうんだよねえ繋いでると‥‥でもそこでアイマス動画についてつぶやいちゃうとそれで満足してしまうみたいな面も確かにあって
 (゚Д゚) 愚痴とかはいいんで
(ノД`) よし、スッキリした!ってかアレだね、やっぱサムネと記事リンクはコチラ側でもちゃんと貼るべきかねえ、ブクマページへ飛ぶ1クリックのめんどくささを省く的な意味で
 (゚Д゚) そうねえ‥‥例えば、だ
(ノД`) はあ
 (゚Д゚) 今のウチみたいに話題にした動画のサムネと記事リンクは全部別ページからいけるようになってますんでー、みたいなニコマスブログさんがあったとする
(ノД`) ふむ
 (゚Д゚) それってどう?
(ノД`) 超めんどくせえからちゃんとやれって思うな、間違いなく


だろ? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でも楽なんだよなー実際この方式って。どうしたもんかなー