そう、だらだらっと垂れ流し更新なんだ


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/1


(ノД`) どないしよかPのヤンデレかわいい愛ちゃんノベマス面白かったなあ。クオリティー高くて驚いちゃった
 (゚Д゚) 先生、いちおう世間的にはエイプリルフールですので出来ればそーゆー方向のアレを一発かましてもらえればと‥‥
(ノД`) えーと、じゃあねえ‥‥そう、今まで隠してたけど実は俺も〇〇Pの中の人の1人だったんだよ!


やめーーーい!!!危なーーーい!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ何だアレだ個人的には病んでるPって好きなんだよ元々好みな作風のPでもあったんでちょっと今回の件は驚いたなーと


(ノД`) とゆーことでエイプリルフールネタしゅーりょー
 (゚Д゚) ‥‥えーと
(ノД`) で、見ました皆さん?例の話題のアレ
 (゚Д゚) ん?何の話だ?
(ノД`) ホラ、大物Pがこぞって参加してる
 (゚Д゚) ああ、例の謎の(笑)処女合作(笑)か
(ノД`) ん?合作?
 (゚Д゚) え?
(ノД`) や、まあ合作っちゃ合作か‥‥ってかどう考えても処女じゃないだろあの連中は
 (゚Д゚) や、そらそうだろ。あんな手抜きをしてくる処女どもがおってたまるかいと
(ノД`) ‥‥手抜き?や、毎度のことながらクオリティーは実に高いと思うんだが
 (゚Д゚) 毎度のこと?ああ、確かに前回と参加メンバーはそんなに変わってないとは思うが
(ノД`) ですよねえ。今回も安定の魔汁枠でしたし
 (゚Д゚) ほー、前回に引き続いて魔汁Pも参加してるんだ
(ノД`) や、一目瞭然かと
 (゚Д゚) またえらい自信だな
(ノД`) 自信?え?
 (゚Д゚) え?
(ノД`) どうも話が噛み合ってない気がするんだが
 (゚Д゚) 珍しく気があうなと言わざるを得ない
(ノД`) や、だから「さよなら慈風P2011」の話だろ?


あがってねえよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ああ、「アイドルがピースなくした!」の話か


(ノД`) ちなみに冒頭で触れたヤンデレかわいい愛ちゃんノベマスと謎の(笑)処女合作(笑)「アイドルがピースなくした!」と「さよなら慈風P2011」はブクマページに載ってますんで未見の方は


だから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 今年は新作ガンガンあげて来年こそ満を持して「さよなら慈風P2012」をこさえてくれたらいいのになーと思う慈風P信者なのであった。まる