2010年下半期ニコマス20選エントリーその3


【めいろっくP】











【わたまきさんP】











【牛リセット氏】











【タクヲP】











【ドリ音P・RidgerP・狡猾全裸富竹P】











(ノД`) 以上、続空的2010年度ニコマス下半期20選でした
 (゚Д゚) どんだけ投げ出しとるねんと
(ノД`) ‥‥画像の準備に予想以上に手こずりましてなあ‥‥まあアレですよ、むしろ余計な文章がないだけカタログ的に機能するんじゃないですかねえ
 (゚Д゚) まあ時間あったらあったでいらんこと書くしねえオマエって‥‥あれー?
(ノД`) どしたい
 (゚Д゚) や、20選じゃなくて19選になってるぞ
(ノД`) ほほう、そこに気付くとはなかなかお目が高い
 (゚Д゚) そらまあオマエ的に間違いなく入ってくるであろうあの人のが入ってないわけでそら気付くがなと
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) ‥‥べなんだ
 (゚Д゚) もうちょい大きな声でプリーズ



「*んじゃえば」と「????」のどっちかしか選べないなんて俺には無理に決まってんだろうがーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そこを選ぶのが20選やっちゅーねん



【SOSの人】



(ノД`) とゆー事でして、集計するぎょP的に大変めんどくさい感じになってるんですが、今回選んだのはドリ音太陽のあずさまでの19作品とゆうことで何卒お願いしたく。あ、でもP名別の得票数を今回集計されるんでしたらSOSの人に一票入れといて頂けますと気分的に助かるわけでして
 (゚Д゚) まじスイマセン心底ややこい男でして
(ノД`) とゆーことで、今回の20選もグダグダでございまして候
 (゚Д゚) まあこーなるだろーなーとは思ってまして候
(ノД`) ‥‥んじゃエントリーしてきて寝まーす‥‥あーあ‥‥またやっちゃった‥‥‥‥でも楽しかったもん‥‥ううううう