わかむら!わかむら!わかむら!


10/26


わかむラジオに出たい←あいさつ


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そんな力一杯蹴らんでも


 (゚Д゚) しばくぞ
(ノД`) えーと既にしばいてると思う件はまあ置いときまして、先日に宣言したよーに好きなわかP作品についてなんだかんだ振り返ってみよーかなーと
 (゚Д゚) 好きじゃないわかP作品については振り返らなくていいのか?
(ノД`) めんどくさい方向に話を広げようとするなと
 (゚Д゚) どうせアレだろ?リサイクル3とかカタルシスとか「Where to begin」とか最近でゆーなら不自然なガールとか「Kremlin Dusk」あたりの個人的に好きな中から数作とりあげて「やー、やっぱり凄いよねえ」とか適当にのたまってお茶を濁してそれじゃあバイバイこれまで本当にありがとうございましたみたいなぬるい感じだろ?それだけでいいと思ってんのか?そんなんでいいと思ってんのか?本当にそんなんで「充分」だと思って


くぁwせdrftgyますくlp ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どんな配置のキーボードを使ってるんだと


(ノД`) うるせえ馬鹿。市ね
 (゚Д゚) あらひどい
(ノД`) 足りないのは仕方ない。そこを突いてくれるな。ただでさえアウトプットが上手く出来ない現状だし、時間も気合も十二分にあったときでさえわかP撤退とゆう事態に対して自分の中で納得できるレベルのボリュームの何かを書けるかどーか分からんわけだし。そんだけの大事件だし
 (゚Д゚) だしだし
(ノД`) ってゆーかだな
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) オマエがうるせーから今日の分のエネルギーがとっくに0になったわけなんだが


どんな言い訳なんだと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ待てまだあわてる時間じゃない月末までに形にすればいいわけで云々








10/24


話をしよう
あれは今から3年2ヵ月と3日‥‥



アイドルマスター 雪歩・亜美 LOVE.EXE PV風



いや、3年3ヵ月と23日前だったか‥‥





まあいい
私にとってはつい昨日の出来事だが、君達にとっては多分‥‥
ってか3年がつい昨日はねえわな



彼には72通りの通り名があるから‥‥なんて呼べばいいのか
確か、最初についた通り名は‥‥
エフェクトの人



そう、アイツは最初から言うことを聞かなかった
コードギアスの有名MAD職人として名を馳せた後に満を持してうぷした上のニコマスデビュー作がそれほど評価されなくてコメで軽く叩かれた結果「なにくそー!」と同じエフェクト路線のPSPSで大ヒットをかっとばした的な意味で



(ノД`) もうエルシャダイ改変するのバテたんだが大丈夫か?
 (゚Д゚) 大丈夫だ、誰も期待してないから問題ない
(ノД`) で、まあね、やっぱね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) えーと何の話だか分かってない人がいたらアレなのでペタリ



新作紹介の前に報じておかなければいけないことが1つ。

「わかむラジオ」を見ていなかったのでツイッターでのご本人のつぶやきと視聴者からの話を統合した内容になりますが、どうやらわかむらPがフリーランスでのプロの仕事として「わかむらP」の名前を使うようになったため、権利的にグレーゾーンなニコマスで「わかむらP」の名前を使うことを止め、過去に自分のアカウントで上げた動画もクライアントに配慮して10月いっぱいで削除するとのこと。


 (゚Д゚) イマノウチニローカルホゾンスルノデス
(ノД`) もうええっちゅーねん
 (゚Д゚) やー、しっかしまあ‥‥うへぇ‥‥だわな
(ノД`) だすなあ‥‥
 (゚Д゚) ってかさ、
(ノД`) はあ
 (゚Д゚) 確かちょい以前、界隈を去る人の話はしないマイルールがうんたらとか言ってたと思うんだがそこらへん大丈夫か?
(ノД`) 例の事件がらみで去るわけではないと思うので大丈夫だ、問題ない
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) ってか、驚いて色々と調べたらどうも今後も別名義であげるかも?な可能性もあるみたいなのでまあ一応ホッとした部分もあり
 (゚Д゚) アレか、72通りの通り名の一つ、★ヤングビレッジP名義で再活動するわけか


ヤンビレPとかもう知らない人もいるかもだけど大丈夫か? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 古参しか読んでないブログだから大丈夫だ、問題ない


(ノД`) ってかまあそもそもこんだけ更新してないと誰も読んでない気がするから大丈夫だわなワッハッハ
 (゚Д゚) そーゆーのはいいんで
(ノД`) とゆーことで、だ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) まあ正直なところ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 言葉が出ないのよねえ
 (゚Д゚) さっきから書いてまんがな
(ノД`) や、うん、まあそーゆーことじゃなくてね
 (゚Д゚) まあ分かるけどねぇ
(ノД`) うん、だな、何を書けばいいのか分からないから、好きなわかP作品の話をしよう
 (゚Д゚) あれは今から


だからもうええっちゅーねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. んじゃ明日‥‥は時間的に厳しいから明後日からそーゆー更新するみたいデース