2010年上半期オススメ短編・中編ノベマスまとめ草案(草案ってゆーか投げたってゆーか)


*書きかけです
【伊織】ラビットパニックでノベマス【貴音】【961ノベマス】遙かなるブラックスター


りつこのへや春香と千早の火の玉ジャイヴ


【後日談】響き渡る声【前編】【ノベマス】765プロの事務員はソリティアーナ【短編】
*響き渡る声後日談はシリーズ追ってなかったのにかなり面白かったので中編として「可」としたい気持ち


【ノベマス】激闘 せんだみつおG@ME Aパート【ナハナハ】
*プロローグすっとばしてここからの方がキャッチー


【Novelsm@ster】 彼女の伝説 【アイドルマスター】


【アイマス×どこいつ】ちひゃーといっしょ【0911V.L.S】 2/14☆りょうゆめ●REC!【アイドルマスター】


知られざる星井美希の生態水害…


【Novelsm@ster】黒井社長の判断


【NovelsM@ster】陽気な双子が地球を回す 1/3
*この面白さを伝えるのは難し‥‥くはないか?どうだろう。いわゆる一つの「絶対運命亜美真美力」


春香、勝つために戦え!(前)十五歳でアイドルでバカだった。


【はるゆき】 春香ちゃんの家にお泊まり 前編 【百合】