02/20


アイドルマスター その小さな声で
【黒怒虎P】


今しがた見た


 (゚Д゚) ぶっちゃけありえない遅さですよねー
(ノД`) だって平日は追ってるシリーズものと気になったもののつまみ食いが精一杯で‥‥とかどうでもええねん!
 (゚Д゚) まあ実にどうでもいい話ですわな
(ノД`) そう!問題はこの作品が再現系なのかそうじゃないかだ!


え?そこなの? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. で、結論


(ノД`) ★再現m@sterじゃありませんでした。黒怒虎Pは化けモンですな
 (゚Д゚) や、もっとこう素直に感動しとけばいいのではと‥‥
(ノД`) ナファランPのちょうちょうたんたん以来の驚きやでー!と言わざるを得ない
 (゚Д゚) ああもうコイツだけは
(ノД`) 確かに印象としてはコメにもあるように妄想代理人とかレインとかぶるとこはあるんだけど、にしてもこのヤードって曲にハマリ過ぎててすげー!なあと
 (゚Д゚) なるほど、初期TOKYO No.1 SOUL SETのPVを担当してたタケイグッドマン氏を超えたとか誰得なことを言いたいわけですね、分か
(ノД`) 誰が分かるねんと
 (゚Д゚) コアなTOKYO No.1 SOUL SETファンでありニコマスファンな人
(ノД`) いやまあそうかもだけど
 (゚Д゚) ってか調べたばっかの情報をさも偉そうに並べてどーすんだと
(ノД`) わりとヤードのPV探すのに苦労したのでその道程で得た情報がもったいなくて
 (゚Д゚) うわぁ‥‥
(ノД`) にしてもえーもん見たわー!これはお見事!この「ヤード」とゆー名曲の微妙なニュアンスを包み込みきった黒怒虎Pに今一度大きなブラヴォーを!!!!!






(ノД`) な?
 (゚Д゚) 何がやねんと
(ノД`) ぷよm@sの連載速度あがったっしょ?ああ怖い。自分の直感力が実に恐ろしい。前回を見て「肩の荷を降ろしはった気楽さを感じるなあ、トップランナーとしての有形無形のプレッシャーからくる極めて高い高級感を維持、もしくは右肩上がりでいかねばとゆーアレをちょいと降ろして勢い重視でいくぞ!となりはったんだなあ例えるなら月刊誌から週刊誌に移籍した漫画家のような心づもりの変化なわけですなウンウンこれはガンガンうぷが来るね!」と予想した自分の眼力が本当に怖い


や、もっとぼやーっとした表現だったしそもそもたまたまなだけの ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. これからは月2ペースでぷよm@s見れるのか幸せだなあ