02/16


ニコマス紹介系ブログアンテナを開くと、こんなIMMWSさんの更新情報がちらっと目に映りまして

THE iDOLM@STER MAD World Service 管理人:有志の方
”A Certain Idol Haruka Amami” by GsamaP


(ノД`) へー、ぐっさんPって英語で書くとこんな感じなんだなあ
 (゚Д゚) G様だG様


凄く恥ずかしかったです
いつからぐっさんPはぐっさぁむぁPになったんだと
タイトルさえ、動画タイトルさえ先に目に入っていれば‥‥!
にしても相変わらずいいピックするなあIMMWSさん
ふむふむ、今日はMMD杯特集なのですな
おお、13日にna-pの新作ピックとか流石と言わざるを得ませんのう
ってゆーか、na-pとぐっさんPって作風かぶるとこありますよね
彼らが扱うとアイドルがより細くスマートに見えるなあみたいな



追記
 (゚Д゚) 見覚えのあるアイコンの人からブクマついてますけど
(ノД`) てへぺろっ☆


だからどんだけP名やら作品名やらサイト名やらを間違えれば ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 流石に今後間違えることはないかと思いますので見逃してください