02/15


(ノД`) アンケートまとめとか、チャット会で興味深かったとある09年上半期デビュー期待のPさん&とある見る専さんによる深夜の「これ何て一対一のインタビュー?」転載ネタとかいろいろタスクはあるんだけど気にせず紹介モードの巻


気にしろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 次の土日に動けるといいなー


(ノД`) あのPの生態は謎に包まれてるからウケると思うんだよなあ
 (゚Д゚) アケ時代からのまこまこりんPだとは正直思ってませんでしたよねえ
(ノД`) と、情報を小出しにして期待感を煽りつつ先日ティンときた卓m@sの紹介モードに移行するわけですが
 (゚Д゚) ってか生態てオイ


アイドルとやる夫がニューロエイジで貫くようです。【Act.01-01】
【ふみP】


(ノД`) 「トーキョーN◎VA」ってゆーTRPGの世界観をベースにした「非・リプレイもの」の卓m@sですな
 (゚Д゚) 非・リプレイものとは何ぞや
(ノД`) えーと、サイコロ振ったりとかしないの。要は普通にコラボ元のあるノベマスだと思えばOK
 (゚Д゚) なぜ青色で強調したし
(ノД`) 「卓m@sかー‥‥正直あんまり分からないんだよなあ‥‥」みたいな人がいはったらもったいないからです
 (゚Д゚) あそー
(ノД`) で、内容としては近未来の科学技術が発達したワイルドな街トーキョーで探偵業を営む春香さんが主役な感じ?
 (゚Д゚) まあ大体あってるか
(ノД`) 相棒は電子の妖精ゆきぽ
 (゚Д゚) セキュリティに進入してハックしたりしてましたな
(ノД`) あともう2人仲間がいまして
 (゚Д゚) そこでタイトルに注目なわけですな
(ノД`) まあ上のサムネの。【Act.1】では出てこなかったんですが、やる夫とやらない夫とゆー2chキャラも仲間でして
 (゚Д゚) そこらへんはむしろこの【Act.0】から見たほうが早いですな


アイドルと○○○がニューロエイジで貫くようです。【Act.0】アイドルとやる夫がニューロエイジで貫くようです。【解説編1】


(ノД`) 「im@s架空戦記ウソpart1」祭りで既に始まってたシリーズだったんだなあ、思いっきり見逃してたぜ!
 (゚Д゚) まあ順番としては【Act.0】→【解説編1】→【Act.1】の流れで見ればOKとゆー話でして
(ノД`) ってか、ふみPの新作見逃してたとか無いわー
 (゚Д゚) そうなの?
(ノД`) 以前、何気なく見たとある教養講座で一発で「やり手だ!実に分かってる人だ」とティンときた方でしてのう
 (゚Д゚) ああ、やる夫のアレの人か、どーりで


【やる夫】小鳥さんがやる夫スレを学ぶようです【やらない夫】


(ノД`) 小鳥さんとやる夫、やらない夫の絡みが絶妙でめっさ面白くてさあ‥‥そら新作もティンとくるわなーと
 (゚Д゚) この人なら安心だわなー
(ノД`) 新作いいよ!凝ったインターフェイスが高級感を!セリフ枠と独立して画面下に流れる用語解説が丁寧にトーキョーN◎VAの世界観を!春香さんと雪歩とやる夫とやらない夫の楽しそーな感じがウフフ感を!ってか時間切れだ!安心のふみPブランドなんでマジおすすめなのだ!