02/14


(ノД`) 心配だなあ‥‥ごほごほ
 (゚Д゚) 何が?
(ノД`) や、みんながいいものを見落としてないものかとゲホゲホ
 (゚Д゚) じゃあいいと思うのを貼ればいいだろうが
(ノД`) ほら、ゆーてもこれもんでしてねゼーハーゼーハー
 (゚Д゚) ウゼェ
(ノД`) まあ、こーやって寝込んでるウチにディライトスーパーノヴァとまっすぐ向き合った件についてうやむやになるのもまた良しみたいな
 (゚Д゚) 1mgも良くないんですけど
(ノД`) まさか第1話の途中からレーシングゆとりラグーンが始まるとはなあ


表現としてはナイスなんだがオブラートに包めと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ゆとラグファン&1話を見た人にしか分からないとはいえオマエものっかるなと


(ノД`) 思うにですね、ディラノヴァは最新話のクオリティを基準にリメイクしたら、そのアイマス要素たっぷりな熱い展開に濃いファンがついて再生数もコメも増えるんじゃないかなーと
 (゚Д゚) だがあの強烈に濃いイラストもリメイクしたら一部のファンが離れるかもな


だからさあ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ウチのノリとしては触れんわけにはいかんだろうが


(ノД`) えーとアレだ!最初から通して見て分かったのは、上手いとことアレげなとこが混在してるんだなーと!
 (゚Д゚) 妙に文字送りが早い回があったり、ちょうどいい回があったりするんだよねえ
(ノД`) 第4話の画質がナチュラルエコノミーなとこも正直厳しいですわなあ‥‥第1話は改訂版が出てるからいいんだけど第4話は出てなくて‥‥やっぱそこらへんのバラつき具合をリメイクでこう
 (゚Д゚) アイマス成分が濃くて熱いとことかいい感じなんだけどねえ。BGMとか凝っててガツンと盛り上げてくるし、シナリオ回しも平坦にならならいようにちゃんと時系列をパズリングしたりして考えてあるし、ってかワンダリングスター担当の星Pが元ファン代表Pってのは面白い設定だったよな
(ノД`) なるほどだから若くて暑苦しい感じだったのね!って感じで納得度高かったですよねえ
 (゚Д゚) 各アイドルのセリフ回しもコミュを参考にしてて上手いなーとかいいところいっぱいあるんだけどねえ
(ノД`) やっぱ、もうちっと注目されてる中でこそ化けるシリーズだと思うんだよなあ‥‥現状、内容としては「面白い」んだけど見られてないとゆーアレが画質とか文字送り等の動画としてのクオリティーに影響をこう
 (゚Д゚) 最新話はキッチリしたもんだったんだけどねえ
(ノД`) 多分これからは「そーゆー」心配はなさそうなだけにもったいないんだよなあ‥‥あ、あとアイマス公式設定を多く盛り込んだ二次創作とゆー性質だけに貴音・響のグラはSP公式成分強いのがいいと思った件
 (゚Д゚) 連載開始した当時はなかったとかじゃないかねえ
(ノД`) だからさ、そこらも含めてリメイクこないかなーと
 (゚Д゚) なるほどねえ。でもリメイクがくるとしても例のイラストがどうなるのかとゆー件が


だからさあ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. むしろ1話→4話のイラストのステップアップの歩幅の大きさを考えるに今現在どれぐらいのレベルになってるかが気になる件について






【0911V.L.S】 Lの世界 The Way That We Live 【洋楽M@STER】
【ゆきのP】


面白いもの、新しいもの好きな方は必見では
見てて思わず声が出ました
何となく埋もれそうな気がするので今のうちに
では、わりと死に掛けてますんでばさら