02/11


(ノД`) うはははは
 (゚Д゚) 寝たんじゃなかったのかと
(ノД`) もうドキドキしちゃってのう!
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 頑張れー、期待してるぞこんにゃろー、ポシャっても別にいいじゃないかやってやれない事はないさ!
 (゚Д゚) は?だから何?
(ノД`) 秘密なのーウフフウフフ


で? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. うふふ秘密なのーアハハアハハ






(ノД`) ってことで抜けてきたー。これ書いてねりゅー
 (゚Д゚) どうでしたか
(ノД`) えーとね、画像抜くならもっとポイント絞れ意味を込めろただ貼ってるだけだったりするだろ実際って痛いとこ突かれた
 (゚Д゚) 正論すぐると言わざるを得ない
(ノД`) 時間ない中で抜いてるんだい!ちくしょーめー!おっぱいぷるんぷるん!
 (゚Д゚) で、総統閣下としてはどうなのよ
(ノД`) 反省してます。自分でも分かってた部分だし
 (゚Д゚) だろうよだろうよ。他は?
(ノД`) 架空ノベマスのセカチャク回避設定の是非とか熱かったなあ。あと、とある09年上半期デビューPの人がかなり過去の名作知らなくて面白かった
 (゚Д゚) で、メロディック花と氷インナーユニバースを勧めたと
(ノД`) びびってはったなあウヒヒ
 (゚Д゚) ってか代わり映えのせんラインナップよのう
(ノД`) あとは何だっけ‥‥
 (゚Д゚) もう忘れたとか
(ノД`) や、ちゃうねんちゃうねん
 (゚Д゚) 何が
(ノД`) や、話題のメインストリーム無視して一方的につぶやいてただけなんであんま覚えてない


せんせい、チャットの意味をご存知で? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 皆さんおっつーとか言っとけばまとまらないかしら


 (゚Д゚) ならない
(ノД`) まあアレだ
 (゚Д゚) だからどれなんだと
(ノД`) 初めてさんには予想以上のおいどんのウザさを、いつもの人達には相変わらずのウザさをご提供できたのではと


ご提供とかじゃないでしょう? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さーて日頃の積み重なった寂しさもやわらいだ事だしバンバン積み動画も見ていくぞーみたいなある意味前向きな締めはどうでしょうかおっつーってか回を重ねるごとに僕チンに厳しくなってくよねいつものメンツ気持ちは分かります






(ノД`) チャット会、深夜の部は調子良かったんだけどなあ
 (゚Д゚) 早朝の部がグダグダになりましたねえ、100%オマエのせいで
(ノД`) つい日頃のグチとか言いづらいなんやかんやがこうね‥‥ぽろっとね‥‥
 (゚Д゚) Pの人には消費される事を恐れないで欲しい(笑)


やーめーろー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ねえねえどこの何様なの?今どんな気持ち?


(ノД`) 新作見てリフレッシュすりゅ!んでふらっと顔出します!遊んでください!あくまでローテンションで!
 (゚Д゚) だからその縛りは何なんだと
(ノД`) ってかまあ適当に顔出してその時々の面子でだらだらしてくださいよと。まあゆるーいニコマス出会いの場みたいな?まあそんな感じ?
 (゚Д゚) そーゆーテンションでちゃんと臨むよーに
(ノД`) 根が真面目だから気をつけないとなあ‥‥
 (゚Д゚) は?
(ノД`) や、あの、スンマセン
 (゚Д゚) いいからとっとと新作見てリフレってこいと
(ノД`) うむ、やっぱ動画見て動画充して自然と動画自体の話が出てくるように、ですな
 (゚Д゚) ってかやっぱ秘密の会合っぽくて入りにくいみたいなんだが
(ノД`) 一回ログアウトして入り口見てみたら確かにそれはあるですなあ
 (゚Д゚) いいのか?
(ノД`) まあおいどんのグチとか聞いてみたい奇特な方はどうぞとしか


だから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. よーしパパしっかりリフレっちゃうぞー