02/05


アイドルマスター MFF アンダーグラウンドアイドルマスター M@STER FESTIVAL'08
アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」


(ノД`) こうじゃないかなあ
 (゚Д゚) 何が?
(ノД`) この3作を並べると、いかにも「〇〇三大傑作」って感じじゃないですか
 (゚Д゚) すっきゃのうそーゆーの
(ノД`) 男性ボーカルの洋楽、楽器演奏、ちびキャラと共通点があるじゃない
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) だがしかし、〇〇に入る端的ないい言葉が思いつかない!
 (゚Д゚) 好きなだけ悩めばいいんじゃないでしょうか






【アイドルマスター】ぷよm@s part16【初代ぷよぷよ】
【鱈P】


(ノД`) ナイスダウンサイジングと言わざるを得ない
 (゚Д゚) は?
(ノД`) これまでが月刊誌で連載してる心づもりでのそれであり、これからは週刊誌でのそれになったわけですな。うーんやはり鱈Pは分かってる人だなあ
 (゚Д゚) えーとイミフの極地なんですけど
(ノД`) マニアックな漫画読みにだけフィーリングで伝わればいいと思ってる
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) どう話を「引き伸ばす」かとゆー方法論の話でして。これからは勢い重視で気楽にどんどん更新くるだろうなあワーイ!あ、でも闘ぷよシーン製作の大変さは相変わらずなのか。うむー
 (゚Д゚) だから分からんと
(ノД`) ってかコメのカウンター論争が濃すぎて全然分からないんですけど
 (゚Д゚) アメリカはずごいなあと思っとけばいいんじゃないでしょうか






アイドルマスター MFF アンダーグラウンド
【えにこP】


(ノД`) 一晩たちましたねえ、皆さん
 (゚Д゚) ★何この広告メンツ
(ノД`) ★ブログ界隈も、そらもう一気に燃え上がったみたいですのう
 (゚Д゚) これからどんどん普段は見かけないブログさんも紹介してくんでしょうねえ
(ノД`) にしてもストップモーションにフレーム補完を使うとはなあ‥‥なるほど、言われてみれば大アリな方法論だなあ‥‥
 (゚Д゚) コロンブスズエッグですのう
(ノД`) うへえ時間だ!また帰ってきてからコメ付きで見よーっと!んじゃね!


















アイドルマスター  「Fly Me to the Moon」  あずさ
【うちのうらP】


(ノД`) ストップモーションといえば                                      
                  (ノД`) 当時あんまり見られてなかったんだけど               
                                    (ノД`) コチラもかなりのものなんだぜ?
 (゚Д゚) それやめろ