01/25


(ノД`) fakeを見た人の割合が4割‥‥だと‥‥?
 (゚Д゚) ってかMA66ですら7割レベルなのね
(ノД`) マジでかー
 (゚Д゚) アンケート嘘つかない。あ、回答しなくても結果は見れますんで気になる方はドゾー
(ノД`) これほどまでに定期的に見れ見れとオススメしてきたのに4割なのか‥‥正直ショックだわー‥‥
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) じゃあ見た人全てが号泣の第5話を中篇からオススメしてみますか
 (゚Д゚) 懲りませんなあ



フリージアP】


(ノД`) アンケによると2〜3行の短文紹介で十分に見る気が出るらしいのでやってみませう
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) えーと‥‥業界最大の新人発掘オーディション「プロジェクトiM@S」で、765エンジェルこと春香さん・千早のユニットに敗れもう後がないサイレントスノーの美希・真・雪歩。で、精一杯頑張ったのに勝てなかった事により、真や雪歩にあわす顔がないと失踪した美希を律っちゃんが追いかけ‥‥うん、2〜3行で書くの無理
 (゚Д゚) まあここまでの流れがあってのアレだからねえ
(ノД`) fakeの律っちゃんはP見習いなんです。でね、どして現役アイドルじゃないのかって言うとですね、ううううう、ううううう
 (゚Д゚) まあそこらへんの話ですわな
(ノД`) これほどまでに憧れの先輩であるあずささんに追いつこうと努力し、ファンの待つステージの煌きを心から求めていた律っちゃんなのに‥‥鬼!アンタ鬼畜生だフリージアP!


おーい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあそんだけのめり込んじゃうシナリオなんですなこれが


(ノД`) ってか最初から見れって!最近アレだ!「いつ寝ればいいんだーーー!」とか「こんなんタダで見ていいのかーーー!!!」ってコメが再び結構ついてて毎日の新着コメチェックが楽しくて楽しくて仕方ないのだ!
 (゚Д゚) 出た!ストーカー気質でたコレ!
(ノД`) あとまあ「みきりつ」好きな人なら確実にこう
 (゚Д゚) えーと、そのススメ方はどーかなーって
(ノД`) あ
 (゚Д゚) どしたい
(ノД`) アンケの結果を更新したら数値変わってた
 (゚Д゚) そら変わるわな
(ノД`) よし、fake見たことある率46%まであがってきた!いけー!伸びろー!
 (゚Д゚) 何か違うだろそれ
(ノД`) ってゆーか、fake花と氷メロディックMA66の全てを見てない人が20%弱もいるとゆー現実に
 (゚Д゚) 現実に?
(ノД`) 心が折れそうなんですけど
 (゚Д゚) 知るか
(ノД`) ンモー見といてってばーん、少なくともウチ見てる人の基礎教養ですよ基礎教養、おねがいおねがいーん
 (゚Д゚) じゃあ貼れと




(ノД`) これぞニコマス初期の大傑作にしてオーパーツ!氷の彫像と化したいおりんの美しさと舞い上がる花吹雪は何度見ても鳥肌満開!ナオキP作「Flower and Ice」!
 (゚Д゚) あら頑張るわねえ
(ノД`) これぞステージダンスMADの最高傑作!製作に一年かけたその情熱がいやがおうにも伝わってくる7分半の圧巻のダンス!ダンスMADの全てがここにある!佐野倉P作「メロディック妹メタル」!
 (゚Д゚) ほほう
(ノД`) 見てない25%の人は人生損ってレベルじゃねーぞ何だアレか、PV見たら死ぬ病か何かか?RidgerP作「MA66」
 (゚Д゚) ちゃんとやれ
(ノД`) fakeの「まさに1人シネ☆MAD」な動画としてのクオリティーを確かめたい人はこの最新話を見てみると「うはー」ってなると思うの。そんな第13話。んでティンときたら最初から見ると吉
 (゚Д゚) やるならやるでフォーマーットを統一しろと
(ノД`) んじゃそーゆー事でー、じゃなくて
 (゚Д゚) まだ何かあるのか
(ノД`) や、今の段階で早速アンケに応えたくれた方へのお礼を忘れてたなあと。どもでした!
 (゚Д゚) そうね、最初に書かなきゃなアレですよね
(ノД`) 一月一杯は募集してますんで気軽によろー






確実に見ておきたい、ネタ系・手描き系作品



(ノД`) ただいま
 (゚Д゚) や、別に誰も待ってないんで
(ノД`) 何見たらいいのか分かんないとかゆーてるそこのオマエ、そうオマエだ。手がこんでて面白いのを提示したからな、間違いなく見ろよ
 (゚Д゚) そうも高圧的にこられると見る気も削がれようよ
(ノД`) じゃあ土下座でもしろってか!!


何をいきりたっとるねんと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あれーおかしいなあ毒っ気を抜こうと思って見るのに専念してたのにー


(ノД`) うーん
 (゚Д゚) だからなんなんだと
(ノД`) 当然見てるであろうと想定してるのを貼るのって実にめどいですな
 (゚Д゚) そうね、向いてないわよねオマエには
(ノД`) ウチ見てはる人は当然ここらは全部おさえてるとゆー前提でやってきたからなあ‥‥でもあのデータ見るとやっぱなあ‥‥うむーどうしたものか
 (゚Д゚) どうもこうも
(ノД`) アンケとか取る?
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) や、ウチ見てる人の傾向を掴んだら悩まなくてすむかなあと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 月に600本以上が50%ぐらい占めといてくんねえかなあ
 (゚Д゚) それはない