02/07


(ノД`) ごめん、本気であの正解率だったんだ
 (゚Д゚) ンモーまたツイッターへの私信するー
(ノД`) 一枚目とかマジ自信あったね
 (゚Д゚) 謝れ!かりふらPとジェットPと少年Pに謝れ!
(ノД`) おかしいなあ‥‥20選動画本編でピックされてたのは全部わかったんだけどなあ‥‥
 (゚Д゚) しょせんはただの大作有名作好きってアレですわな
(ノД`) 違うんだって
 (゚Д゚) 何が
(ノД`) 得票数上位にくるほど評判になるようなのは確実にティンときて脳に深く刻み込まれる体質なだけでして


だから「それ」が「それ」やっちゅーねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やっぱ書かないとダメだってよく分かった件について






俺がニコ厨に勧めるアイマス動画221本

Tom 2010/02/06 21:50
>>gouzouさん
その1が流れたみたいですね。↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv10803545
試写席-510番でしたから所謂会場2=2軍。
会場1=1軍の反応はわからないですが、
パッと見た感じの印象は悪くなかったと思います。
カタログ化GJでした!!


gouzou 2010/02/06 22:09
Tomさんどもー♪
今見てみたら完走タグがついていました。冒頭で御三家コラボをプッシュした効果でしょうか。狙いがばっちりきまってうれしいです。ありがとうございます。


(ノД`) 最初の数本がどうとか言ってスイマセンでした
 (゚Д゚) ざまぁww
(ノД`) セカチャク狙いだったとは‥‥!参った!この策略家め!えいえい!
 (゚Д゚) コレは紹介屋としての面目躍如ですなあ。やーすげえわ
(ノД`) ワーイ今からもっかいコメ付きで見よーっと!うーんセカチャクコメ回避設定タブを外すとか久しぶりなんだぜ!






20選ED単品に寄せて

そして、そういうPの動画が多数入っているこのEDを、一般の視聴者がどこまで理解できるか。わからなくても曲調と映像のシンクロでそれなりに見れる出来だと思うが、やはり、流れる映像を知っているかどうかで、感動の深まり方がまるで違うものになるはずだ。そして、そういう意味では、このEDは敷居さんもカズマさんも振り落とすんじゃないか。

(ノД`) なめんな!敷居さんはともかくとして、わたカズマさんはキッチリしがみつけとるわーーーい!!!


そこ、2人同時にケンカを売るなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. むしろ敷居さんいじりの機会をくれてありがとうな気持ち for ぜいたん


 (゚Д゚) そこまで言うなら上の記事で抜かれたスクショが何の動画なのかクイズの答えは分かってるんだろうなJK
(ノД`) たりめーよ!なめんな!バッチコーイ!
 (゚Д゚) んじゃ一枚目
(ノД`) あ、ってかそこのまだチャレンジしてない廃人さんもレッツチャレンジだぞ!勝負だコンチクショウ!








        ネタバレ回避用空白








 (゚Д゚) んじゃ仕切りなおして一枚目
(ノД`) 楽勝過ぎて困るわ!はんっ!
 (゚Д゚) いいから答えろ
(ノД`) 少年Pの春香さんが黒い影で四角のアレを歩きm@sの何かスゲーやつだスゲーやつ
 (゚Д゚) 相変わらずタイトルは全く覚えてねえなオイ
(ノД`) 次こいやー!
 (゚Д゚) んじゃ2枚目は?
(ノД`) ユウシロウPのステージダンスMADだな。イカスCAがついてて、んで謎のシンクロ感性による快感が話題になったアルよ
 (゚Д゚) まあ書いたし覚えてるわな。んじゃ3枚目
(ノД`) 愚民プレイ動画。めっさ伸びてて吹いた。確か前作もあった。んでエンドロールが妙に凝ってた
 (゚Д゚) ほほう。んじゃ4枚目
(ノД`) MIPのRidgerPリスペクト作品だな。うん、ゴメンこれ自信ない
 (゚Д゚) さあボロが出て参りました!ってことで5枚目
(ノД`) ‥‥かりふらPって言っとけばOKな気もするけど多分違うんだよなあ‥‥シチューの人のえーと‥‥
 (゚Д゚) 連続失点ですね分かります。んじゃ6枚目
(ノД`) えーとアレだ、09年上半期デビューPの5番バッターことかおす2号Pと絵師さんの合作で間にノベマスっぽいあずちはの会話が入るやつ、とわりと勘違いしちゃうアレ
 (゚Д゚) どれだよ
(ノД`) サムネは強烈に覚えてるんだけど‥‥うううこの作品を作りはったPの方ごめん!
 (゚Д゚) 既に3勝3敗なんですけど
(ノД`) ‥‥7枚目は映画ピンポンのCM再現っぽいやつですな。ピンポンは漫画から読んでたのでコレはもう内容バッチリ覚えてます。若き日のペコ=美希がヒーロー見参!のシーンですな
 (゚Д゚) んじゃ8枚目
(ノД`) 蒼い子Pののーのーわいあー作品。これは正解率高いとみた
 (゚Д゚) んじゃ9枚目
(ノД`) パスでお願いします
 (゚Д゚) 5勝4敗と。んじゃ10枚目
(ノД`) あれ?またMIPだ。って事はやっぱ4枚目はMIPじゃないっぽいのかなあ‥‥
 (゚Д゚) いいからどんなのなんだと
(ノД`) MIPの律っちゃんの公式曲MADでえーとライブ?永遠がーくーるーまでーってやつ
 (゚Д゚) ほう。んじゃ11枚目
(ノД`) あの妙なテクスチャーが無い版もあるよ!な妙なやつ。序盤はメカ千早で、後半はちょこちょこリズムとって動いてたなあ
 (゚Д゚) P名は?
(ノД`) ある程度は内容覚えてるから別にいいだろうが
 (゚Д゚) いいのかねえ。まあいいや。んじゃ12枚目
(ノД`) もっと分かりやすいとこ抜いてくんねえかなあ卓球さんよお
 (゚Д゚) はいアウトー。では一応7勝5敗で次
(ノД`) 期待の09年下半期デビューPである島Pの処女作。書いたから楽勝と言わざるを得ない
 (゚Д゚) んじゃ13枚目
(ノД`) 音Pは一瞬で分かるなあ
 (゚Д゚) 内容は?
(ノД`) 千早でコミュシーンで
 (゚Д゚) 音P作品は大体そうなんですけど
(ノД`) あ、思い出した。オールスターのだコレ。コミュはあったような無かったような‥‥
 (゚Д゚) ぐらついとるのう
(ノД`) んじゃ次ー。だばぁ。んじゃ次ー。見た覚えあるー。しゅーりょー


流すな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 雪歩が水面で固定カメラで何かきれーだなーと何となく


(ノД`) どうだ!


全然ダメじゃねえか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 正直振り落とされてますね、よく分かりました。ってかいきなり一枚目が少年Pのアレじゃなかった件について