765ゴールドが最高過ぎるので、どう最高なのかとか、どのパートが誰Pなのかとか適当に書いてみた



【TPTPと愉快な仲間たち】

追記
ってもう今日の深夜には答えあわせきとったんかーい!
しくしく、えーと以下のP予想は乗り遅れたアホの悲しいアレという事で‥‥
うぎゃー突撃じゃーい!


(ノД`) 765ゴールドの
 (゚Д゚) MA66と765ゴールド以外の話もしろ
(ノД`) 超まっこまこパートに春香さんの「どん!どん!」がかぶさってきた時の、「春香さんキターーー!!!」というあの高揚感がたまらんわけですよ
 (゚Д゚) まあキター!のはホメなんだがな
(ノД`) やー、なんてーかこう、今更なんだけど、本当にメインヒロインだなーと。メインヒロインきた!これで勝つる!ってより一層凄く盛り上がるじゃないですか
 (゚Д゚) まあコメもそこでわーっと弾幕ってるわな
(ノД`) ううう‥‥昔はあんなに不遇だったのになあ‥‥立派になって春香さん
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、まず最初に黒春香さん・閣下ブームで人気が出たってのは皆さん知ってると思うんだけど、それ以前のリアル無個性呼ばわり時代の不遇さが今や、みたいな。今ってか随分前から堂々の主役だけどさあ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、話は変わって
 (゚Д゚) 話題の腰がどんがらがっしゃーん、ですね分かります
(ノД`) この瞬間、「あ!うしわかPだ!」と確信したショットをペタリ!





(ノД`) ここで気付ける自分を流石だなあと思いまして
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) ってかアレでしょ?TPTPの製作後記によると「早い者勝ちで担当箇所を選んでもら」ったらしいじゃないですか。つまりうしわかPはロリクラシック大好きっ子だと
 (゚Д゚) や、たまたま余ってた説もあるわけで
(ノД`) ナカーマ!
 (゚Д゚) いやいや。まあ高いか、その可能性
(ノД`) こことかマジ神々しいわあ‥‥


 (゚Д゚) いおりんのホラホラまじ最高!ですね分かります
(ノД`) このおみ足をアーチっぽく配置する構図をうしわかP固有の必殺技として名前を考えたい衝動に駆られるほど超素晴らしいと思うのです
 (゚Д゚) 卓球Pが考えてくれるんじゃないですかねえ、シラカワアース的な意味で
(ノД`) うしわか‥‥うしわかえーと、うしわか‥‥うしわかアーチ(仮)で取りあえず
 (゚Д゚) ひねれよ
(ノД`) ってかさあ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 今回特にどこが誰Pとか難しくないですよねえ
 (゚Д゚) まあ誰が参加してるか分かってるだけにねえ。匿名で分かんないけど多分わかPだろうって決め付けて色々書いて痛い目見るようなこたぁーないだろうなあ


本気で気持ち悪いとか言うなーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それは別件だろJK


(ノД`) 雪歩パートは間違いなくしょじょんPだろうし
 (゚Д゚) さりげに最初のダンスシーンがサヨナラリヴァイバル風味で吹きましたよね
(ノД`) まっこまっこまっこまっこパートはどう考えてもしちやんPだし
 (゚Д゚) 極彩色デジタルといえばあの人ですわな
(ノД`) が、KIDPの可能性も!
 (゚Д゚) おーおー、弱気になっとるのう
(ノД`) いおりんの「だぁー!だぁー!だぁー変態!」マジ艶やか!


脈絡をつけろと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. なまめかしいにもほどがあると僕たる下僕は愚考するわけで


(ノД`) いんや待てよー?このやり過ぎ感、むしろKIDP本命なんじゃなかろうか。ホラ真士だしKIDP。となるとフォント使いが判断の決め手になるわけなんだけど‥‥でも狙ってるちょいダサ可愛いフォント使いだからなあ‥‥うむー
 (゚Д゚) 全然難しくなくない件について
(ノД`) ち、千早パートは間違いなくデッブルPだって!あの人の特徴ガッチリ掴んでる初期からのファンやっちゅーねんこちとら!
 (゚Д゚) ほう、どのへんがデッブルPなのかね
(ノД`) ちひゃーいじめに遠慮が無い点が一つ
 (゚Д゚) まあ数少ない「★すごい技術による千早いじめ」タグの保有者だしな
(ノД`) むしろあのいじめっぷりに比べると今回はさほど、みたいな気も
 (゚Д゚) 遠くなってるじゃんかいさ
(ノД`) ってか今、分かりやすい答えを発見した件について



 (゚Д゚) 隠す気0ですね、分かります
(ノД`) あの回るフォント使いや多段モニター演出こそデッブルPの!とか言おうとしてたのに無駄足ですね、分かります
 (゚Д゚) まあ隠すようなもんでもないしな実際
(ノД`) あと、どうしても「あの亜美真美と目があってしまう」という強烈な一瞬があるんですよ
 (゚Д゚) ほう



(ノД`) あ、間違えた
 (゚Д゚) おいコラ
(ノД`) とまあ、このカットをドーンと切り出せずにそれなりの画像でお茶を濁したブロガー全員に格の違いを見せ付けつつ


なんの「格」だなんの ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 勇気?



(ノД`) やだなにこの真美こわい
 (゚Д゚) 必ず見てて目があうみたいです
(ノД`) で、まあ多分ぽPなんじゃないかなーと
 (゚Д゚) 根拠は?
(ノД`) カオスを制御してるとこ?
 (゚Д゚) ぼやーっとしてますね
(ノД`) あと実写キャラがもぐらの穴から出てくるとことか
 (゚Д゚) 実写使うPですわなあ確かに
(ノД`) あとこの格子状のが結構過去作に
 (゚Д゚) 格子?



(ノД`) この裏側のアッタックチャンスっぽいの
 (゚Д゚) その例えはアレだがこれがどうした



【ぽP】


(ノД`) な?これだけじゃなくて、わりと格子っぽいの使うPなんですわ
 (゚Д゚) うーん
(ノД`) ってかホラ、いかにもこの上の画像のシーンとか例の合作のぽPパートっぽいノリじゃん
 (゚Д゚) 例のってどの?
(ノД`) 正直最近合作多すぎてぱっと思い出せない


頑張れよ。調べろよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ではバテたんでここまでー。765ゴールドまじ最高!という事で一つ!