もう何を書いたらいいのか分かんないぐらい凄過ぎるからとりあえず画像貼って一言コメしてくとかで自分を落ち着かせたいw ■宝野ハルカ -MASTER ARTIST 66- : RidgerP



【RidgerP】






       ネタバレ回避要空白









パっと見では分かりにくいのですが何と煙が「∞」を描いているのです!
こ、これは前作「アタシんちの美希は∞」からの遊び心的な何かに違いない!
な‥‥なんだっ以下略







何故手をコネコネしたしw
そう、「コネ春香さん」誕生の瞬間である





最初の「コネ春香さん」は黒、この春香さんは白ですな





春香さんのパンゴシ+ガーターリングは超エロス
ちぃ覚えた





ぱーふぇくすたー





でかっ!
なんという強引な大作感の醸し出し方であろうか
だがそれがいい





注:上空の石版には照明機能が搭載されています





「ワタクシの左手側に見える二人の男性、向かって右がジョン、左がケンでございまーす」





「ピンクラフタイムにネコミミ、それにしっぽまで‥‥まあ可愛いからいいのだけれど」





ゆきぽ超カワイイ
あとボブの存在感






真「じゃあ雪歩はボクがもらっていきますね!」





艶妖な!









グイっと動くとズバっと拡がる鮮血
ダンスという名の演武







美希、一瞬のスーパーサイヤ人化、その瞬間





隠れキリシタンである豪商の娘、春香
そして2人は彼女を守る護衛なのか、はたまた断罪せんとする者達なのか
そんな妄想をかきたてられる一幕である





ゴッドダイブ?
ノンノン
ゴッダイ






真「え?柱の裏側ですか?そりゃもう全力ダッシュでした」





地の底と空の上から御遣が登場








こだわりの影描写
抜いてみて分かるその異常性
あれ?何かが画面右から中央に走ってくるぞ?と思ってたら白メカ春香さんの影だったでゴザル





テリーマンですね分かります




あと、ふと思ったんだけど真のワープ現象は「死に急ぐ者は地獄(黒メカ春香さん側)に落ちる」という暗喩なのかもしれない
ここまで補完してこその信者である






ちょうど時間的に折り返しなので最初と同じようなカット
ここらへんの構成センス、流石である
あと残念ながら春香さんはコネコネしてませんでした





注:上空に石版がいます





愛の火
わりにりっじゃーPはこの手のベタな表現、好きな気がする







軽くご飯3杯くらい食べられそうなタイトル出し
嵐ヶ丘」さん、マジ男前である





なんで一室だけ明かりがついてるのかなーと思ったら、春香さんのいたコネコネ部屋でした






ネプチューンマンですね分かります






第2楽章ラストからやってきた2人






歌詞シンクロ大好きRidgerPらしいカット
一枚目が「抱きしめた」
二枚目が「けがれを知らない子供のように」の表現である
特に二枚目のように長回しの「点」を捉えて歌詞シンクロをとってくのが得意技な方である






ズバリ「赤と黒」である
そしてこの一枚目の場面、歌詞は「瞳開くのに」なんだけどバッチリ閉じてます
ここらへん、りっじゃあイズムから外れてるような気がしないでもありません
むしろここまで真逆の表現なのは何でだろう
信者力を試されてる気がします







バックダンサーとしても実に万能なコスモスコスモスさん
ってか目立ち過ぎてついそっちを見てしまうほどに万能
春香さん、見切れてますよ!





春香さんより目立った罪によりボッシュートの刑






そしてラストはやはり亡國覚醒カタルシス
そらもうこれっきゃない
聞き覚えのある音階が、見覚えのあるダンスがいやがおうにも僕らの心を揺さぶります





地の底を這うようなティンパニー(多分)の音にあわせてズームアップ
でもまだ遠目のカメラでためてためて‥‥





照明係
元老院
エヴァっぽい石版キターーー!!!






更に何かエロイのキターーー!!!
あと着地が迷走MINDの例のアレなのとか超芸コマ









そしてサビにあわせて大ゴマ解★禁!
近い!近いよ春香さん!
うねうね!うねうねしてるよナイトメアバックダンサーズ!






そしてなめるようなカメラワークでナイトメアバックダンサーズを捉えていくと歌詞どおりに
舞い上がったーーー!!!





にしても「SOUND ONLY」とか実にそのままである





そして‥‥





ああ‥‥





遂に、遂に終わってしまった‥‥

























ですよねーーー!!!www





シー「くっ」レット





そしてここでステージパート!
やはりサービス精神満点の男は格が違った!





今は無き「another MASTER ARTIST F91」よりあずささん!
これはアナザーシリーズトリオですな!







ずっと出番無かっただけに結構いおりんのターン!





なるほど、真ん中の石版がわかむらモノリスだったわけですね分かります












そしてここに 大★完★結!
んじゃもっかい見てくるわ!
え?
あとがきとかまとめ?
んなもん後回しだ後回し!
んじゃな!