サムネの地味さに埋もれ気味ではあるのだけれど非常に作り込まれていてクオリティーの高い貴音と伊織の友情物語ノベマス、「The Star Hermitage」にハマるためのたった一つの冴えたやり方(お風呂シーンもあるよ!んで2人の会話のやり取りが実に生き生きしてていいんだコレが!ってか本当に色々とさりげなく上手いんだって!マジでマジで!)



花月鳥P】


 (゚Д゚) もうちょっと記事タイトルなんとかならんかったもんかね
(ノД`) まっすぐに書いたらこうなった
 (゚Д゚) 困った子ですのう
(ノД`) で、更に困った事に画像バンバン貼りますんで、ネタバレこえー人はさくっとサムネから見られたし
 (゚Д゚) アンタ好きねえ、この手法
(ノД`) 感想書くより全然はえーんだもーん、面白さ伝える手法としてー
 (゚Д゚) いやまあそうかもだけどさあ
(ノД`) んじゃ警告はしたぞな!早速導入パート&お風呂シーンをバンバン貼っちゃうぜーーー!!!
 (゚Д゚) そこ、強調するなと





          ネタバレ回避用空白










































(ノД`) これで見たくなる事うけあい!
 (゚Д゚) さあ早速サムネからGO!
(ノД`) あと、貴音が「伊織のことをもっと知りたい」と言ってますが、別にこのあと「そういう」展開になるわけじゃないですからね?


だから友情物語やっちゅーねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)9m・;'. さあ早速サムネからGO!



花月鳥P】