超ホンワカドタバタなアイマス架空戦記「三国破妖伝」の魅力を「やー、三国史とか分かんないし」な方に物凄く分かりやすくご紹介する試みっていうか画像貼りまくりなだけでして、でもだからこそイヤでもそのホンワカドタバタな魅力が伝わるはずなので見てない人はこれを機にどうでしょうか



【ぶっくりP】


*以下、完全ネタバレなので自己責任でお進みください
*三国系架空戦記がイケる人は今すぐ普通に見るべきだと思うぜ!
*圧縮した画像なのでちょっと画質落ちちゃってます。本来はもっと高画質なシリーズです




























(ノД`) 開始冒頭からほぼノーカットでーす
 (゚Д゚) いきなり第4話とかからってどうなんだろうねえ
(ノД`) ええねんええねん。好きになったら最初っから見たらええんですよ
 (゚Д゚) はあ、そうですか
(ノД`) 端的にあらすじを述べますと、要は何故か気が付けば三国史の世界にいた彼女達!そんな物語でして
 (゚Д゚) 端的過ぎるわ
(ノД`) それでええんですええんです。では次ー。ここからは、わりとカット入れた第4話の名場面集デース
























































(ノД`) はい、ここまでー。これで見たくなる事うけあい!
 (゚Д゚) ちょっと貼りすぎた気が
(ノД`) これでも我慢したんだって!
 (゚Д゚) まあネタ盛りだくさんやからのう
(ノД`) とにかくハイテンション!だけどしんみりするところはキッチリしんみり!そして画像じゃ分からないと思うんだけど、とにかくグリグリ無駄に力技で動くんだこれが!
 (゚Д゚) 強引過ぎて笑えてくるレベルだもんなあ
(ノД`) あ、ホメ言葉なんで
 (゚Д゚) 分かってやってはるもんねえ、明らかに
(ノД`)ノシ じゃ、そゆ事でー。ちなみに全アイドル出てくる物語なんでー
 (゚Д゚)ノシ じゃ、気になった方はこの回か第一話からいってらっさーい