リアルタイムで新作の再生しながら井上さんと何やかんや


(ノД`) 適当にいくぞー
 (゚Д゚) おー
(ノД`) ではえーと、どこまで見たっけ‥‥
 (゚Д゚) こっからですな。はい、一括保存フォルダから連続再生開始ー
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥あ、ティンときた
 (゚Д゚) 「アイドルマスター オールアイドル対大プロデューサー 予告編」ですな
(ノД`) 妙にクオリティー高いのがいいですよねえ
 (゚Д゚) 876の三人娘じゃなくて一人男の娘を含む、も出てくるのか。気がはやーい
(ノД`) あれ?スイハンジャー出てきた?
 (゚Д゚) リッチャンダーも出てきたのう
(ノД`) 何コレ
 (゚Д゚) さあ?調べるか



【むらたんP】


(ノД`) あ、むらたんPのネタ動画ですかハイハイ
 (゚Д゚) そらクオリティー高いわな。では次いってみよー
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥お?
(ノД`) 後半までとばしたら何か凄い?
 (゚Д゚) よし、もっかい最初っから見るべ
(ノД`) 前半は前半でじっくり聴いてるといいですねえ
 (゚Д゚) リミックスってのはそういうもんだわな。あ、今声の伸ばすとこカットした
(ノД`) 緩急あって面白いリミックスですのう。あ、なんか面白いパートきたー!
 (゚Д゚) 結構ひっぱりましたなあ
(ノД`) 後ろのメカ千早、シュールでいいですなあ
 (゚Д゚) よし、調べるか



【ClubJamora】


(ノД`) クラジャモかーい!
 (゚Д゚) さん、さんをつける
(ノД`) ンモー出来レース感でるじゃんかー。ここで出てこんでもー
 (゚Д゚) 自分に疑心暗鬼ですね、分かります。では次ー
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥シックな暗い色調がいいなあ
 (゚Д゚) でも大きな展開がないのう。ちょととばしますか
(ノД`) ふむふむ‥‥クラジャモさんが取り上げそうだよね
 (゚Д゚) ですな
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) うわー、最近のコミュ動画の高画質なこと高画質なこと
 (゚Д゚) そのうちまとめて見る予定の律っちゃんバッド編ですな。今見るの?
(ノД`) うん
 (゚Д゚) ♪指とーんとーん
(ノД`) リッチャンノシラジラシイエガオモカワイイデスヨ
 (゚Д゚) ほー、この選択でバッドなんだねえ
(ノД`) 水着でお堅いアイドル論、これはビジュアル的にもうバッドですな
 (゚Д゚) 大学の会館で水着ライブって一体



【P名不詳】


(ノД`) 再生もコメントも少なくなったですよねえ、コミュ動画
 (゚Д゚) 昔はわいわい見たもんだがのう。うむーでは次ー
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥あ
(ノД`) ‥‥また知り合い臭がするからパスしてもいい?
 (゚Д゚) ティンときた以上、趣旨的にどうかと
(ノД`) ここで爽快Pくるか‥‥サムネの雰囲気覚えてるんだよなー‥‥絶対そうだわ‥‥
 (゚Д゚) ♪でっきレース!でっきレース!
(ノД`) ちがわーい!
 (゚Д゚) 黙って見ろと
(ノД`) ちっ、色調とカメラワークで魅せやがるのう
 (゚Д゚) 先生、凄く口悪いんですけど
(ノД`) この連続ターンはあれか!メロディックのふんわり連続ターンリスペクトだな!見破ったり!
 (゚Д゚) まああの人も激好きな動画ではあるが
(ノД`) 間奏のオリジナル振り付けいいじゃねえか!それって正直好きポイントだてやんでい!
 (゚Д゚) だからさあ
(ノД`) なんだっけPのスローなリミックスが生きてますな!
 (゚Д゚) 笑顔の千早で楽しくカラフルデイズってコンセプトですな。暗い色調でそこ浮かせてきてて、いいとこ狙ってますねえ



【NDKP・爽快P】


(ノД`) 次だ次!ンモー!
 (゚Д゚) はいはーい。だが時間だ
(ノД`) 何この知り合い動画宣伝記事
 (゚Д゚) 書きながらだと、やっぱ全然見れませんでしたなあ
(ノД`) ‥‥うん、またやろう
 (゚Д゚) 出来レース乙でした!


だから偶然なんだってばーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ご近所付き合い大事に、ですね分かります