アイマス動画09年度上半期20選で確実に入るのをメモメモ、のはずが

(ノД`) ただそれだけのエントリーでして
 (゚Д゚) 今やる意味は?
(ノД`) さあ
 (゚Д゚) ちょっと前も同じ事やって投げ出しましたよね?
(ノД`) 前のはティン指数2〜3のを全部書こうとしたんで失敗したわけで。今回は現時点でのティン指数3の作品だけなんで大丈夫かなあと
 (゚Д゚) ティン指数ねえ
(ノД`) つまりティンティンきたのとティンティンティンきたのを
 (゚Д゚) だからティンティンうるせえ
(ノД`) これが結構大変でして。何度も見るうちにどんどんティン指数が上がっていく作品ってのがありまして、やはり定期的にまとめてティンときた作品を見返さないと何というか公正な
 (゚Д゚) はよやれ








【ゆみすp】 ★特集記事




【けまり部P】 ★特集記事




【つかP】 ★特集記事




【DustP】 ★特集記事



(ノД`) まずこの4作品は確定なのら。それぞれ何度見たかもう分からんですたい。地獄の如く好き。文句なしのティン×4でござる
 (゚Д゚) 増やすな
(ノД`) や、考えるまでもなく確定だなあと。そーいうのをまず先にですねえ
 (゚Д゚) まあアホみたいに見てるしねえ
(ノД`) ってかこう、最近のカズマさんの嗜好が変わってきた印象ねえっすか
 (゚Д゚) けまり部Pの以外は大作感あふれる感じって印象はないかもな
(ノД`) 年とったのかなあ
 (゚Д゚) その感慨はおかしい
(ノД`) んでは次ー。ティン×3〜2.5ぐらいのをー
 (゚Д゚) あり?ティン×3だけメモる予定だったはずでは。2.5?何その半端な数値
(ノД`) や、見てるうちにティン指数が伸びそうなのも今のうちにと思いまして
 (゚Д゚) どうしてオマエはそう泥沼化するんだと
(ノД`) 楽しいから。ではいきまーす






10点



【わかむらP】




【わかむらP】




【慈風P】



どさくさに紛れて何を復活させとるねん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 楽しいから



(ノД`) えー、ちなみに最近ウチを見るようになった方に説明しますと、その大作感を基準にアイマス動画に点数を付けるという実に何様なシステムでして
 (゚Д゚) 分かってるならやめい
(ノД`) ちなみに何故慈風Pの大傑作がティン×4ではないのかと言うと、中盤のマーブルなフォント演出のパートが全体の高級感のレベルから考えると揃ってない印象がありまして、でもそういう部分がありながら当然のように間違いなく10点級の大傑作ではあるんですが、でもやはりそこが気になってしまって僕の個人的なリピート回数に微妙に影響を与えてると昨今気付き始めたわけでして
 (゚Д゚) そういうのいいから
(ノД`) でも間違いなく入るだろうなあ20選に
 (゚Д゚) なら入れとけと
(ノД`) ちなみに昨今、大傑作とか傑作とか名作みたいな言葉を使ってますが、要はそれぞれ大作感を基準にした場合の10点、9.5点〜9点、8.5点〜8点なのをマイルドに言い換えてるだけでして。んで大作という表現もありますが、これは大作感は9点級のものがあるんだけど高級感が追いついてないと感じる場合に使うわけでしてその場合8.5点ぐらいの
 (゚Д゚) 消せ。いいから今ついてるオマエのいらん火を消せ
(ノД`) あとわかPのダブル10点なんですが、正直反則だよなあと



もういい。好きにしていいからせめて黙れ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. では9.5点作品以降をー






9.5点



【のぽぽんP】




【メイP】




【カブキンP】




【つかさP】




【itachiP】 ★特集記事




【かよーP】 ★特集記事






9点



【矢夜雨P】




怒首領蜂P】




【黄色P】




【versusP】 ★特集記事




【ともP】 ★特集記事1 ★特集記事2






8.5点



【P名不詳】




【エコノミーP】




【二階堂P】 ★特集記事




【小町P】 ★特集記事




【アジャP】 ★特集記事



(ノД`) ふう‥‥大作感基準で考えたら大体こんな感じかなあ‥‥
 (゚Д゚) ってか見事に8.5点以上のばっかなのな。確か7点から始まるシステムだったはず
(ノД`) やはり基本大作好きのようで
 (゚Д゚) 威張らいでよろしい
(ノД`) もっと細かく分けたいなあ‥‥8.75点と9.25点が許されるなら‥‥‥!!!
 (゚Д゚) 許すも何もここまでしといて
(ノД`) でも細かすぎて美意識の観点からやはり断念
 (゚Д゚) まず倫理観をだなあ
(ノД`) もうこの際だから今年のティン作品全部やっちゃう?9点以上の傑作がめっさ多いから見てるぶんには派手で面白いと思われ
 (゚Д゚) どうせ途中で投げるだろうが
(ノД`) いずれ以前やってたぶんも最新の基準で再評価して一貫した基準での点数別マイリスを作るのが夢であります
 (゚Д゚) 寝言は寝て言え
(ノД`) 以前の10点作品がそのまま10点だと思うなよ?



スイマセン蹴っときますんでこの通り ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. レベル上がり過ぎと前向きにですねえ



(ノД`) にしてもよくやってましたねえ、こんなの。全部短評までつけて
 (゚Д゚) 最高潮に頭悪かったんだろうねえ、色んな意味で
(ノД`) あ、全作品好き度的にはあんまり変わりませんので!めっさ相当好きなのばっかなんだから!ここまで絞るのにどんだけ悩んだことか!
 (゚Д゚) 遅いと思うよ。色んな意味で
(ノД`) やはりこうなると、公平を期す意味でも最初の4作品にも点数を



本当にもういいんで ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 正直9点級のは全部網羅したい欲が







【カラメルP】 ★特集記事




【ゆーむP】




【ゆーむP】


(ノД`) えー、では紳士枠を
 (゚Д゚) 直球ど真ん中よりも逆に変態性が強いチョイスですよね
(ノД`) 写真集作品の革命的金字塔、そしてああ現実じゃなくて良かったなーと思うほどの衝動を感じざるを得ない
 (゚Д゚) 次いこう、次







【りんごP】




【iM@SSideStory製作委員会】


(ノД`) それぞれガチMADとして点数つけづらいのでここー
 (゚Д゚) りんごPが自分で統合版を出す気はなさそうじゃのう
(ノД`) 誰かがつなげたのって消えちゃったんですよねえ。りんごPだとばかり思っておりました
 (゚Д゚) ヤギのロゴのシーンだけで9点の価値ありとかほざいてましたな
(ノД`) ISSのストーリーを受けての美希はつらつパートは神でおじゃる。進んで縁の下の力持ちを務めがちなくーくPの本気の新作に超期待







【爽快P・でんP】




【にぎりがくさいP】


 (゚Д゚) ネタ系からはこの2つですな
(ノД`) うーん
 (゚Д゚) どしたい
(ノД`) や、近所づきあいで選んだわけじゃないんだぞ、と一応
 (゚Д゚) 実に余計だと思います
(ノД`) ドナルドと鏡に写った春香さんの対面シーンを見たときに、「ああ、立派なPになりやがって」と
 (゚Д゚) オマエは黙ってて!
(ノД`) タクティクス団結はもうなー。ネクロリンカで厨プレイから始まり最終的にはスーファミを窓から親父に捨てられたほど熱中したゲームでして
 (゚Д゚) 寝る前にクレリック方余裕でしたですね、俺は分かるけど読み手の大部分には分かりません
(ノД`) そして怒りのあまり気がつくと階段から親父をプッシュバックし
 (゚Д゚) そんな傑作MADデース







【motaP】


 (゚Д゚) て、手描きが入るなんて‥‥!
(ノД`) そんなに驚かんでも。流石に見まくったっちゅーねん!全然エントリで触れてなかったですけど
 (゚Д゚) とまあ、一応ティン指数とやらが3〜2.5ぐらいのアイマス動画は今んとここんな感じなわけな
(ノД`) 今年に入ってから始まった架空ノベマス教養を除くとそうです。予定では絞りに絞って2枠を考えております
 (゚Д゚) 今回は今年始まったのを選ぶわけな
(ノД`) むしろ架空ノベマスだけで20選してもいいかなあと。その場合は新旧関係なくでやろうかなあとも
 (゚Д゚) ハーイやらないフラグたちましたー
(ノД`) このままいけばぷよm@sで一枠埋まるです。んで次にジャンケン大会か、かまいたち?の夜が‥‥
 (゚Д゚) どしたい
(ノД`) やはりジャンケンで
 (゚Д゚) いい子ぶりたいお年頃ですね、わかります
(ノД`)ノシ ではこんな感じー。さーて選んだ作品まとめ鑑賞ターイム! 
 (゚Д゚)ノシ では7月初旬の本番エントリーでー。まったねー
(ノД`) ってアッー
 (゚Д゚) どしたい
(ノД`) わーい、かまいたちもジャンケンも12月スタートだったー
 (゚Д゚) うわぁ‥‥




【介党鱈P】