春香さん誕生祭作品から3作品をPickさせて頂くでヤンスの巻



【おきな。P】



(ノД`) あっはっは!
 (゚Д゚) 何と言うカラフルデイズ万能説
(ノД`) いやいやいやいやいや!これはね、おきな。Pのキッチリ力が実に生きたなあと思う次第でしてな!やーもーやられたっすわー
 (゚Д゚) 開始数秒でいきなり笑い出したから驚いた件について







*「お!カッコいい入りだなあ!」と思わせといての



*この構図!やられた!面白すぎる!



(ノД`) やー仕方ないっしょー!この構図!もう!いきなり大勝利!たまらん!ここで笑いが出てくる人は正解!おきな。Pもニヤニヤしながらここ構図ったと思うですよ!
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) さいでさいで。ンモー誕生祭っぽいしんみり雰囲気の作品選ぼうと思ってたのにー。やられたっすわーもー。誕生祭タグついてる以上、選ばさせてもらわんわけにはいかんっしょー
 (゚Д゚) にしてもこう、あまりにも色々とハマリ過ぎですな
(ノД`) ♪タンタンタン の踵シンクロとかもうなー。ってかアレですな、おきな。Pらしい普段から結構長めの長回し振り付けの感性がびったりハマったですよねえ。やー、おきな。Pならではやわー。降参!参った!









【ぽP】










(ノД`) マジもんやね、ぽPは
 (゚Д゚) はあ。そらまあヒット作も多いし
(ノД`) や、正直ここまでとは思ってなかったと言うか。りんごPに匹敵する「そこらへん」のセンスを感じんかねチミ達
 (゚Д゚) 「どこらへん」なんだと
(ノД`) ちなみに最初の目のどアップから展開するカットをしてりんごPうんたらと言ってるわけじゃないですからね。確かにりんごPの傑作のワンシーンを思い出しましたけど
 (゚Д゚) や、そこからの連想だろうがどうせ
(ノД`) にしてもどこまでが計算かわっからんですなあ‥‥目のどアップから入って「ののワ」な目を追い続けて交差の凛々しい目を切り出して眼鏡のカットで否応も無く目を‥‥意識はしてないだろうなあ‥‥ただ映える画を追い続けた結果の偶然だろうなあ‥‥
 (゚Д゚) はいはい無駄な深読み無駄な深読み
(ノД`) 正直ね、キュンキュンメガネのカットぐらいから画の緊張感がぐっと落ちてしまってはいるんですよ。続く車のシーンとか海辺のシーンも然りで、いかんせんそこまでが凄すぎて負けちゃってる面は否めないなあと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) でも実にそこまでがいかつ過ぎまして。加速度のある不規則なカメラワークとざらついたフィルター&色調補正の織り成す異様な、それでいてまったりとした緊張感のある画作りがもうね。楽曲とマッチングし過ぎです。とんでもねえ片鱗を見た印象で。完成版が来るかどうか、その際どう仕上がってくるかですよねえ。やーいっかついっすわあ











【カラメルP】



(ノД`) ガチMAD至上主義者の壁をこうも易々と乗り越えてくるとは‥‥!はるゆき、そしてカラメルP‥‥恐ろしい子
 (゚Д゚) この方法論は流行る。ってか流行れ
(ノД`) 何故‥‥!何故この発想が今まで無かったのか!キャーカラメルさーん!
 (゚Д゚) 是非次はやよいと伊織でですねえ
(ノД`) (そういえばやよい派系やよいおり属だったなあ、この人)
(-.-)  律子嬢と真嬢でもどうか
(ノД`) 呼んだ覚えはねえ。ってかりつまこ派だったのな
(-.-)  やー、これブーム来るんじゃないでしょうか。まさに目から鱗コロンブスの卵的発想かと
 (゚Д゚) だよなー。よくよく考えると無かったよな。流石A級紳士は格が違った
(ノД`) ‥‥盛り上がっとるのう、オマエラ。や、いいんだけど別に
(-.-)  ちなみにアナタのイチオシ画像はどれで
(ノД`) そらもうサムネにもなってるコチラ!ああ2人のほっぺの間の微粒子になりたい




(ノД`) 雪歩の積極的具合さが高ポイントですよね!
 (゚Д゚) はあ。さいで




(ノД`) 春香パン可愛いよ春香パン
(-.-)  みんなが憧れの絶滅危惧種じゅわーん、ですね分かります




(ノД`) 天海せんせい!天海せんせいじゃないか!
 (゚Д゚) よく分からない人は「暁のアマミハルカと蒼い鳥」でニコると吉




(ノД`) はるゆきは夫婦、はるちはは親友、異論は認める
(-.-)  認めるも何も



(-.-)  (そういえば閣下で三国統一の 夫婦 姉妹コンビでしたね、この2人)
 (゚Д゚) (刷り込まれてますなあ)
(ノД`) 何か
(-.-)  いえいえ
 (゚Д゚) 気持ちは分かるですしお寿司
(ノД`) うむ、今後とも互いの設定を忘れずに盛り上がっていこうではないか!
(-.-)  設定言うな
 (゚Д゚) ってかいいからマジ流行ってくれ








(ノД`) はーい、ってな感じの春香さん誕生祭作品3つPickUpでしたー
 (゚Д゚) めどいので吉田は帰しました
(ノД`) ってかアレですな、こう、いかにも誕生祭っぽいしんみり系が入らなかった件についてなんですが
 (゚Д゚) まあ幅広い感じになったんで、それはそれでいいんじゃないでせうか
(ノД`) いいのかね
 (゚Д゚) ええんじゃないかね
(ノД`) そうかね
 (゚Д゚) だからええねん。ってかむしろ、大作好きのオマエがkenjoPのを選ばんかった方が謎やね
(ノД`) そこらへんはまた別エントリーでやるかもー
 (゚Д゚) はーいやらないそうでーす