ニコマスPになります


(ノД`) これまで色々とスンマセンでした。実は正直アイマス動画作りたくて作りたくて仕方ありませんでして。そう嫉妬、あの数々の発言は嫉妬の成せる業だったのさ!なります、わたし、ニコマスPの星になります!
 (゚Д゚) どどーん
(ノД`) ‥‥うーん
 (゚Д゚) どしたい
(ノД`) ここまで心底なる気ないのな俺、と思って
 (゚Д゚) 最初に思いついたエイプリルフールネタがこれだかんなあ
(ノД`) つーかさ、こういうのって公式的なサイトがやってナンボだと思うんですが。個人サイトでやっても何と言うか微妙にサムイ感が‥‥
 (゚Д゚) いくつかの個人ニコマスブログを何となーく敵に回してるっぽい発言乙
(ノД`) やー、まっさかないっしょー慈風PやエコノミーPみたいに動画でやったり今北みたいなとこがやるなら面白いですけど個人ブログでは流石に★うわやっべいくつかあるじゃん
 (゚Д゚) はたから見りゃこのエントリもナンボも変わらん件
(ノД`) わーいそれもそうね。ってな事でこれで終わるのもアレなので何か書きたいわけなんですが
 (゚Д゚) それこそさよなら慈風P動画の話をすればいいのでは
(ノД`) これからはjefPになるわけですね、わかりますってのは流石にやめとくべきでしょうか



わかってるなら ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. じゃあ僕はkazuyaPでデビューしまーす