そろそろ09年度上半期ベスト20の下準備をしとこうの巻 その1


(ノД`) えーと3ヶ月後に卓球Pがやってくれるであろう09年度上半期ベスト20の準備をしとこうかなあと
 (゚Д゚) 気が早いにもほどがあるわ
(ノД`) や、ゆーても上半期の上半期が終わりそうなわけで、今のうちにどの作品がどんぐらい好きなのか確かめてメモっておくのも一興かなあと。とりあえず今の段階で20選んじゃいます。んでまた上半期の下半期で20選んでその中の40から20選ぶと
 (゚Д゚) まあ好きにすればいいんだが。で、候補はどん位あんの?
(ノД`) 150作品ほど。今から一気にもっかい見る
 (゚Д゚) その時間を見れてない新作に回せと
(ノД`) また増えるじゃねえか
 (゚Д゚) どんだけ本末が転倒しとんねん





1月



【いろはP】


(ノД`) やー見た見た。伊織の腰つきのエロイ事エロイ事
 (゚Д゚) 一発目がその感想なのもどうかと
(ノД`) 実にかわゆーてのう。公式曲作品の魅力がぎゅっとな!にしてもエロイわあ
 (゚Д゚) いいから次いけ、次





【アジャP】


(ノД`) 開花したアジャPのアジャメソッド作品からはコチラを
 (゚Д゚) 今年の3作とも甲乙付け難いものがあるけどな
(ノД`) うさちゃん頑張ったという視点から新作の方というチョイスもあるですよねえ
 (゚Д゚) その視点はない





【わかむらP】



【慈風P】



【星の王子様P】


(ノД`) 新年会からはこの3つ〜
 (゚Д゚) 実に分かりやすいチョイスですな
(ノД`) まあどのPも信者ですしねえ、わたし
 (゚Д゚) 一個これまでの言動からそうとは思えない方がいる件





2月



【矢夜雨P】


(ノД`) よくよく考えたら書いてなかったでござる、の巻
 (゚Д゚) おおあんだけ見といてファンにあるまじき行為と言わざるを得ない
(ノД`) 春香さんの芋、じゃなくてほんわりとした乙女な可愛らしさと矢夜雨P独自の超B.A級な味わいが高次元でミックスされた傑作と言えるでしょう
 (゚Д゚) 芋言うな






【わるつP】


(ノД`) ふ、遂にわるつ劇場作品の真価が認められたかと勝手に鼻ターカダカだった思い出が
 (゚Д゚) オマエが伸ばす必要が全くない鼻な件について
(ノД`) ふ、名作「あひるのわるつ」を知らない人も増えてるんだろうなあ。嘆かわしい事じゃのう‥‥
 (゚Д゚) だからどうしてそう偉そうに振舞えるのかkwsk





【ともP】


(ノД`) 出ましたふんわり動画
 (゚Д゚) あーこれもよく見てたねえ確かに
(ノД`) 今年一番のぐんにゃりしたイミフな記事になったのも今ではいい思い出です
 (゚Д゚) 「多分首から上」ってなんだったんでしょうね





【versusP】


(ノД`) アイマス動画史に残る神パートが含まれている事は確定的に明らか
 (゚Д゚) 独りで拍手喝さいしてましたな、そういや
(ノД`) あーやべえもっかい見ーよおっと。わっはっは、やっぱすげーわ!
 (゚Д゚) おおこれぞ電子ドラッグと言わざるを得ない





【かよーP】


(ノД`) 今や頂○Pの1人と表現してもなんらおかしくない「荒武者」かよーP作品からはコチラー
 (゚Д゚) だからね、そういうのね
(ノД`) クロニックラヴ→この作品→やよい誕生祭作品と実にノリノリな勢いを感じますですハイ
 (゚Д゚) まあ確かに実にそうではあるんだが





【DustP】


(ノД`) めっさ見た。激好き超好きこの作品見て何も心に残らないとかありえないと言わざるを得ない
 (゚Д゚) そういや気がつけばこの曲歌ってた時期もありましたねえ
(ノД`) DustPは今年くるよー。今のウチにもっかいチェケラッ!
 (゚Д゚) えーと。まあまずは闇鍋が楽しみですなー





【itachiP】


(ノД`) カズヤ言うな
 (゚Д゚) またついったったーにしか分からんネタを。ってかだから覗き見すんなと
(ノД`) うーんやはり傑作。何度見ても1:32秒付近の言ってしまえば何でもないカットの雪歩の輝きが異常
 (゚Д゚) おまえホンマ好っきゃなそこ





【少年P】


(ノД`) 上半期とてつもない情熱で賞1位確定のこの作品を外せようか、いやそれはない
 (゚Д゚) リップシンク御三家だかんなあ。えこP「踵鳴る」、もぐP「おそば屋さん」、んでコチラと
(ノД`) 一度記憶をリセットして触れてみたい作品だなあと思ってみたりも
 (゚Д゚) ああ、アイマス動画の知識無しでな。何もそのとてつもない労力に気付かなくて、いい曲と綺麗な真がいて。それが一番なんだろうねえ




(ノД`) はいバテたー。今日はここまでー
 (゚Д゚) おっとこれは明日続かないフラグと見た
(ノД`) まあそれもまた良し
 (゚Д゚) 良くねえよ
(ノД`) うーん20に収まるかしら、心配。ってか2月上旬の充実っぷりがおかしいんですが
 (゚Д゚) まあ無理に20に収める必要もないかと
(ノД`) これなあ‥‥ISSみたいな一応自分の中でガチMADではない作品入れてないんですよねえ‥‥本番ではそこも考えないとだし‥‥うーん大変そうだなあ09年度上半期20選‥‥
 (゚Д゚) まあ今から心配しても仕方なかろう。まあナンボでも今のウチにやっとけやっとけ