架空ノベマスファンの特に変わってない日常


(ノД`) 何となく起きる→敷居ラジオの情報げと→タバコ買いに行く→帰ってくる→缶チューハイ開ける→聞き始める→3分で終わる→どういう事なの‥‥→むしゃくしゃするので何か書こう(今ココ)
 (゚Д゚) 最後のつながりがよく分からんのだが
(ノД`) えーとそろそろ架空ノベマス成分が足りなくなってるので何か書きませう。えーと何かあったですかのう
 (゚Д゚) そうねえ
(ノД`) あ、ここ最近の忙しかった時期、非常にこの2作品にお世話になりまして





 (゚Д゚) ですよねー。更新早くて面白いから日々の楽しみになってましたな
(ノД`) ちゃんと忙しいアイマス動画ファンの人の気持ちがちょこっと分かったような。お気に入りのシリーズものがポンポンとテンポよく投下されるとこんなに嬉しいものか!と
 (゚Д゚) iM@S演義なんかもそういう喜ばれ方してたんだろうねえ
(ノД`) ううう、メガテンの最終回きてれぅなんでよねえ。これ書いたら見るんだ、見ちゃうんだ‥‥。しばしの間、まだ見てない過去回とかペルソナ見てリカジャP成分補給する生活が始まるお‥‥
 (゚Д゚) ってやってるうちにすぐ新シリーズ始まるんじゃないでしょうか
(ノД`) 秀吉も面白くてですねえ。拙者、気が付けば秀吉の弟の小一郎をwikiで調べたりしちゃってまして。こうなると「ああ、ハマってるなあ」という実感が沸いてくるのであります
 (゚Д゚) こっそり解説偏があがってるんでファンの人は探して見るヨロシ
(ノД`) そうそう。遂に「その貧」が完結、の話をまだしてなかったような
 (゚Д゚) あ、そうそう。ぺたっ☆





(ノД`) ん?最終回の1話前の回ですか?どしました?
 (゚Д゚) や、結構見逃してる人いるんじゃなかろうかと。オマエも最終回見たあとに気付いてたじゃん
(ノД`) あ、でしたでした。どうも予想では架空戦記タグかアイマスタグがアップ当初についてなかったかも?でして、第70話との同日うぷに気付けなかったんですよねえ
 (゚Д゚) んで見てなくても意外と話がつながってしまったので気付いてない人も多いのではと。もし気付いてない人がいたら見れ見れ
(ノД`) おお、何というファン的行為。いい仕事したと言わざるを得ない
 (゚Д゚) ってかやっぱ72話で終わりましたな
(ノД`) そらもう。にしてもこう、吾粲Pって呂凱Pのインターフェイスどんどん進化させないと気が済まない病を実に色濃く受け継いだ方でしたよねえ
 (゚Д゚) 笑えてくるぐらいどんどん進化してったもんねえ。最後の貧乳軍vs巨乳軍大合戦の総兵士数ゲージとかもう狂気の沙汰だったわなあ。兵士数が減るたびに全部手打ちで処理したんだろ、アレ
(ノД`) 実に分かりやすい方法論なので他の架空戦記でも導入されるといいなあ
 (゚Д゚) 死ぬから。死ぬほど大変だからアレ
(ノД`) 実に乙でありました。スラップスティックコメディ架空戦記の金字塔として、ってかこの路線って吾粲Pにしか出せない味わいで。本当に長いお付き合いだったし、本当に面白かったなあ‥‥
 (゚Д゚) 架空戦記民が一致団結したあの辛い時期のあの心強い発言、一生忘れる事は出来んですな
(ノД`) ですよねー。「こっちも削除されたwwwこれは黒歴史のリメイクのチャンスwww」ときたもんだ!
 (゚Д゚) 色んな意味で架空戦記を支えてきた方ですな、うむうむ
(ノД`) えーと他に何か書いときたい事‥‥む、そろそろメガテンの最終回見たくなってきたのでまったねー ノシ
 (゚Д゚) まあ特に書きたい事があったわけでもなく ノシ
(ノД`) や、あるっちゃあるんですが。ほら、最近あがったノベマス提案動画の件とか
 (゚Д゚) ああ、確かにいかにも貴様が絡みたがりそうな話ではあるな
(ノД`) でもまたの機会でー ノシ