やあヨッパライダーだよ


*冷静になってから読んで軽く死にたくなったので格納
(ノД`) あーもう回りくどくどするのめどーい
 (゚Д゚) すいませんアルコール入ったこの男を止めるの無理なんです。ううううう
(ノД`) うるせえ!黙れ井上風情が!いいかよく聞け!
 (゚Д゚) 聞くか!
(ノД`) アイマス動画はすげえ!ふざけんな!どんだけすげえとか才能がとかたまらんとか最先端とかそういう世界を見てきたと思ってんだ!俺がすげえって言ったらすげえんだ!当たり前だろうが!すげえんだってば!今見れてるオマエこううん!おめでとう!時代の最先端だね!わーいわーいおめ!あっはっはあっはっはー!!!!!
 (゚Д゚) もう駄目だこの人ー!
(ノД`) アイマス動画があげられなくなる最後まで見るぞ!ふざけんな!わーい!あっはっはー!あ、酔いが覚めてきた
 (゚Д゚) さあレッツ自己嫌悪ターイム
(ノД`) ぐびぐび
 (゚Д゚) 補給したー!
(ノД`) 正確にはぐびぐびぐびぐび!きたー!アルコールパワーけんざーん!あれだ、世間様的にはあんま胸はれねえかもだけどはってよし!うだうだ悩むのもまたよしPの諸君!青春だかんな!ブロガーとか見る専も思うがまま書け!記事とかコメとか!ぜってー何か熱が残っておもれーことになっからよう!わっはっはー!じゃあ寝る!あばよ!またな!バーカバーカ!好きだぜオマエラ!じゃあな!
 (゚Д゚) もういいから寝てくれ‥‥