どうもこんにちは、黒カズマです


(ノД`) なんですかね、最近無意識のいい人アピールをしてる気がしますね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) よーしパパ黒い話しちゃうぞー
 (゚Д゚) 961も何もSPしてねーじゃん
(ノД`) わーおもしろーい
 (゚Д゚) カティンときた!実に死んだ魚のような目をした青年だ!
(ノД`) えーとそうですね、あ、さっきjef○Pでニコってみたよ! こうきしん!
 (゚Д゚) 昔「わかPのテレビでたやつってニコにあがってないのかなあ」って書いて大喧嘩した件をお忘れか
(ノД`) わかP?ああヤングヴィ
 (゚Д゚) かぶせんな
(ノД`) まあぶっちゃけますと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ニコニコにおけるアイマス動画にしか興味ないっぽいです私
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 評価される場においての、というバイアスがポイントのようで
 (゚Д゚) まあ才能マニアだしねえ
(ノД`) でもローカルでガンガン好きな作品見倒すのは普通に好きなんですよねえ。何か矛盾してるような
 (゚Д゚) してないような
(ノД`) えーと黒い話黒い話
 (゚Д゚) 別に無理にせんでも
(ノД`) そうそう。Pやブロガーが調子にのってる時センサー、わりと敏感なんです
 (゚Д゚) 今俺のそのセンサーがびんびんな件
(ノД`) やはりね、創作したり文章書いたりする輩ってのは基本的に目立ちたがりで調子のりーなわけです。私は多くのPやブロガーのノリノリ時期をきっちり覚えています
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そして折れた瞬間と、そこから立ち直った時も
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 人間は面白いなあ



意味がわからん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ねえねえ何したいの俺



(ノД`) 架空戦記とかのPの作者コメ遍歴とか面白いよー
 (゚Д゚) だから
(ノД`) んでね、ノリノリ具合を叩かれたり、動画の内容で叩かれたり、理不尽な荒しに叩かれたりと、色んなPが折れてしまう瞬間ってのは実に多く目にしてきたんだけど、そこから立ち直って動画は普通にあげるんだけど、以前とは違って距離感を感じさせてしまうPの人が多くて、それって寂しいよなーと
 (゚Д゚) そら普通折れたら距離作るわいな
(ノД`) でもな、やっぱちょっと調子にのってるぐらいの時が一番面白いと思うの。でも、一度恐怖を覚えるともうその心境には戻れなくて。全ての創作の場で起こる現象ではあるんだけど、それってニコマスにも普遍してるんだよね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そうなると、自分を好きと言ってくれる人にも距離を作り出して
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 分かるんだよね、そういう壁って見てる方にも
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) でも、彼らは作り続ける。そういう影が笑える作品を少し笑えなくしたり、そういう匂いに敏感な人は無理に楽しそうに振舞ったり
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) む
 (゚Д゚) なんじゃい
(ノД`) 何かいい話にしようとしてねえですかこの人
 (゚Д゚) オマエだオマエ
(ノД`) うーん無意識怖いなあ。えーと黒い話黒い話
 (゚Д゚) 大丈夫かオマエ
(ノД`) 飽きた



もういいからうどんでも喰ってろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. コメ無しの方向で是非



(ノД`) 次があったら「ブロガーの欲」について黒く書いてみたいと思います
 (゚Д゚) 驚きの誰得と言わざるを得ない