驚くほど再生数があてにならなくなったのって最近ですよね多分


驚くほど再生数と作品のクオリティーに関連性がなくなっている
ガチも架空ノベマスもだけど取り分けガチMADが、である
ええわい「M@koto Hand」のクオリティーの高さはウチら初期ファンだけで楽しませてもらうわーーーい!!!後で気付いても遅いんだからな!!!
落ち着け俺そうね俺。ってか遅くはない。では続き
「や、前から再生数とかあてになんないじゃん」とか言われるかもですが、にしても昨今は本当にひどい
もう初動マイリス率しか評価基準として機能してないと感じる
この場合の初動マイリス率とは、秋月率子P定義するアレではなくて、何となーく僕が勝手に思っている「300再生超えた時点でのマイリス率」の事だ
数字は適当である
要はニコのランキングに載るとブレが出るので載る前の時点のマイリス率
再生数マジ関係ない
つーか恐ろしくその初動マイリス率がクオリティーと連動している
競馬で例えるなら近走でいいとこなかったジェニュインがマイルCSに出たとき競馬ファンがキッチリ一番人気にして結果キッチリ快勝した時のような「やるなあ競馬ファン」みたいなってわかるか!
なんつーかこう、初期再生層の人達の目の肥えっぷり的確っぷりが最近とんでもねーなーと
ん?それは昔からか?
いやいや無限マイリスの影響が今確実に出てきている予感
初期再生層はプレミア民多いはずだし
あ、話ずれてる予感
クオリティー高いアイマス動画を一日何作品か見たい的なライトげな人なら、アイマスタグやみてれぅで10%以上の作品だけ見てればほぼ(言葉は悪いが)「拾えて」しまう現状である
何が書きたかったのか分からなくなってきたが、時代は再生数じゃなくてマイリス率だなあと強く思う昨今である
もちろんタクティクスオウガのあのいかつーーーーーーーーーーーーーーいの位になると流石に伸びるけど、むしろあそこまでいかないと伸びる保障にならない時代でもあるなあとなんとなく