ニッチな道を行くP達


(ノД`) 千早お誕生日おめでとう!
 (゚Д゚) おめでとうー
(ノД`) という事で脈絡なく独自路線を行くPの作品群の話なんですが
 (゚Д゚) オイこら待て
(ノД`) まずこれを書かせろー。棚を卸させろー
 (゚Д゚) またこのパターンか






山崎パンの回し者



【かりふらP】







(ノД`) これ上手くて面白くってさあ。こんなにランチパックって種類があるんだなーと、上手くアイドルに当てはめるもんだなーと。いつかどっかのタイミングでご紹介したいなーと
 (゚Д゚) ん?かりふらPっていうとアレか、空耳の人か





(ノД`) そうそう。ランチパックの人、他にどんなの作ってるのかなーと思って今調べたら空耳のかりふらPで驚いた。流石の上手さやのうと思いました
 (゚Д゚) つーかどんだけランチパック好きやねんこの人








長野巡って星つける旅



【わっふ〜P】






*かなりパートボイス入ってきます。あとわりとキャッキャウフフします



 (゚Д゚) 雪歩と長野を巡ってローカルげな温泉とかグルメとかに★をつける、いわゆるミシュラン形式の旅m@sですな
(ノД`) 何故入浴シーンをいつもカットするのか問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
 (゚Д゚) ‥‥まあ残念ポイントっちゃ残念ポイントだが
(ノД`) いつかノーカット版がくると信じてる
 (゚Д゚) ‥‥えーと、パートボイスを結構盛り込むのが特徴ですな。サムネ貼った回とかそこらへんの面白さが出てていい感じかなーと
(ノД`) あと妙に施設とかの細かいとこシビアな評価するのも別の意味で面白いなーと
 (゚Д゚) おいコラ。分かるけど
(ノД`) 雪歩はシビアだなー。ってかわっふ〜Pが、ですな。A型とみたねこの重箱の隅の突っつきっぷり!
 (゚Д゚) 生粋の重箱の隅ツツカーのオマエに言われたかねえと思います
(ノД`) む、確かに確かに。要はこのシリーズ色んな意味でお気に入りって事が言いたいのさ!味わい!






これは流行らない。いいぞもっと朗読しろ



【ぎょP】



(ノД`) ま た オ マ エ か
 (゚Д゚) ほんまフリーダムやなこの人だけは





*自由なぎょPのお仕事の極一部



(ノД`) とまあそんな自由なぎょPの「朗読してみた」、予想以上に威力あるんで見たまへ見たまへ。ホンマ楽しんどるなあこの人はニコマス
 (゚Д゚) あれ?画像は?抜かないの?
(ノД`) いいから見ろ
 (゚Д゚) だそうです
(ノД`) とまあ、ここ最近見た中で、ニッチで好きでかつあんま伸びてないのをピックさせてもらいやしたー
 (゚Д゚) だそうです。で、いきなりどしたい
(ノД`) や、ガチMADと架空ノベマス以外もちゃんと見てるんだぞ、とアピールを
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥じゃなくてね、どうしてもランチパックが好きなんだとか、長野が好きなんだローカルな旅の雰囲気が好きなんだとか、朗読したくなったから仕方ねえだろとか、このニッチさもまたニコマスの魅力なんだなあと
 (゚Д゚) 何今、何今じゃないか!
(ノД`) 何かそんな感じー。ほなねー ノシ
 (゚Д゚) えーと、ほなねー ノシ