最近架空戦記の層厚い。今がチャンスだ誰かやってくれ


(ノД`) 千早お誕生日おめでとう!
 (゚Д゚) おめでとうー
(ノД`) という事で脈絡なく架空戦記の話なんですけどね
 (゚Д゚) オイこら待て
(ノД`) まずこれを書かせろー。棚を卸させろー
 (゚Д゚) さくっと終わらせて巡るように
(ノД`) ではさくっと!最近めっさ架空戦記の層厚くねえっすか
 (゚Д゚) 厚いし熱いっすな
(ノД`) んでな、ぷよぷよとかスウィートホームとかアクトレイザーとか、おっさん世代直撃のなつゲーが増えてきてるじゃん
 (゚Д゚) ふむふむ。三国戦国以外のも目立って活発になってきたわなあ
(ノД`) つーかもう、本当になんでもあるじゃん。そしてプレイ動画部分の比率も高くなってきてる
 (゚Д゚) それがどしたい
(ノД`) 今こそゲームジャンル毎にまとめられた一般受けするでっかい記事が必要なのではと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) RPGならドラクエFFロマサガ等確実にやった事あるだろうシリーズでこんなのあるよ!シミュレーションなら三国戦国よりどりみどり、アストロノーカというマニア心をくすぐるものも!ぷよぷよにはまった思い出はないかい!?スウィートホームってある意味伝説のゲームだよね!この機会に触れてみるのはどうかな!?とか、網羅しまくりで画像も抜いてブログ上で1話が見れるようにプレイヤーも貼ってさあ!
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 何か今が一般層取り込むチャンスのような気がするんじゃーーー!!!誰かやれーーー!!!



言うまでもないが一応。「どうぞどうぞ」 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. めんどくさいわーーー!!!



(ノД`) あーすっきりした。や、RPGシミュレーションアクションパズル何でもござれだなーと改めて思いまして。こんだけありゃあ「あーハマったなあこのゲーム」ってのが一個は誰にしもあるだろなーと。つーかざらっとオールジャンル並んだ記事があったら壮観だろうなーと。あー見てみたいのう、そういうでっかい記事
 (゚Д゚) だから
(ノД`) そんだけ。あーすっきりした。んじゃ巡ってこーよおっと!まったねー ノシ
 (゚Д゚) 何コレ