架空ノベマス棚卸


(ノД`) ハイハーイ。いつものサムネも貼らずに適当トークのお時間だよ!架空ノベマス系の話するよ!
 (゚Д゚) あんま溜め込んでおけねえ脳でして
(ノД`) スイートホームおもしろーい!怖いのとギャグと凝った演出すごーい!そら伸びるわ!
 (゚Д゚) ですよねー
(ノД`) 765シティいいねー!柴田市長(犬)カワイイ!ぼーっと町づくり見るのも何か新鮮!
 (゚Д゚) だよねー
(ノД`) ぷよm@s回すなあ!回すなあシナリオ!じつりょくしゃ!
 (゚Д゚) 上手いよねー
(ノД`) 聖刻765、サイコロ復活した方がよくね?
 (゚Д゚) はいはい4段落ち4段落ち
(ノД`) きゃっきゃうふふもええけど本編まだですかーーー!!!
 (゚Д゚) どっちが攻めだろう、ケントゥリオPと腰痛P
(ノД`) 展開きちーから途中で見なくなってたかまいたち。ふ、杞憂だったようだな!
 (゚Д゚) 騙されましたねー
(ノД`) 今一番ひどい架空戦記ですよねえ
 (゚Д゚) 賞賛してるつもりなんで。つーかかなりの実力者よねあ人
(ノД`) MARSリプレイがもう一化けするには何が必要なんだろう
 (゚Д゚) 余計なおせーわ
(ノД`) TRPGし過ぎなのかもしんないとかちょと思う。架空戦記でTRPGする最大の利点って、舞台装置としての部分だと思うの。「二重」になる部分の
 (゚Д゚) はあ。棚卸だと思ってまたフィーリング全開やのう
(ノД`) あまりシステムにこだわると分かりやすさが減る、よなあと。紙芝居パートがぐんばつだけになあ‥‥はるちははるちは!
 (゚Д゚) 濃い層も軽い層も狙うとなると難しい分野だわなあ
(ノД`) そこを圧倒的な高級感と演出力でカカッと押し切るのがアイマスD&D。何あの超絶クオリティー
 (゚Д゚) もう公式でいいんじゃねえかアレ。何あのトレース能力。脳内音声再現楽勝でしたってレベルじゃねーぞ
(ノД`) その方向でいくと公式架空戦記っぽさの始祖たるねももPの話題に
 (゚Д゚) 最近はっちゃけ過ぎです。いいぞもっとルパンルパーン
(ノД`) マスクエ、相変わらず面白いなあ
 (゚Д゚) 遊☆戯☆女☆王も相変わらず面白いなあ
(ノД`) 以下、ずっと○○も相変わらず面白いなあのターン!



いいのかそれで ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. これぞ棚卸クオリティー



(ノД`) 外伝〜もうちょっと見られてもいいと思うの〜あそこでしか味わえないものがあるのに〜
 (゚Д゚) あの面白インターフェイス、知らない人もいるんだろうねえ
(ノД`) りてPって、まだストPほど悟れてないとこあるよね。ってか基本危うい。ヒット作家としての部分と危ういとこのバランスの奇妙さがある
 (゚Д゚) また抽象的な
(ノД`) 事後の人、この数日で一気にいろいろ体験しちゃった感じですよねえ。実にいいもの持ってる方なんでこれからにも超期待
 (゚Д゚) 折れないで実に良かったと言わざるを得ない
(ノД`) いぇーい!もうジャンケンは何も考えずに「おもしろーい!」成分をただ吸収しながら見てる昨今!
 (゚Д゚) 考えるな、感じるんだ動画になってきたな
(ノД`) まこの手がこなーい!
 (゚Д゚) 実はめっさ難しいチャレンジ始めたよなあのシリーズ
(ノД`) 一見公式っぽさとニコマスっぽさの絶妙なバランスを崩したかのように見えるんですよねえ。シナリオのためとは言え勇気あるよなあ
 (゚Д゚) 絶対何いってんのかわからんなコレ
(ノД`) ええねん
 (゚Д゚) ええんかい
(ノД`) 歌姫奇譚いいなあ。本当に心底上手いねストPは。エンタメの呼吸がすげー
 (゚Д゚) そらまあストPだし
(ノД`) 人の快楽を押す「てこ」の理屈を知りすぎてるねあの人は
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) バテました。3割ほど残ってますが積み残しー