ユーの好きな架空戦記が続いている事が奇跡なんだぜ


(ノД`) ウチが青田買いで取り上げるアイマス架空戦記シリーズは伸び悩むorいくえ不明というジンクスがある。だとーーー!!!我慢ならん!貴様だ貴様!分かってるだろうオマエだオマエ!いいか!耳の穴かっぽじってよく聞きやがれ!
 (゚Д゚) 他愛ないスレの書き込みに脊髄反射とか凄いなー、憧れちゃうなー
(ノД`) うるせえ!いいかよく聞けこの蟲野郎!僕もそれ、感じてましてねぇ



おつかれちゃーん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さーてどうやって話を引き伸ばそうかなあ



(ノД`) まあしかしアレですよ。よくよく考えてみんしゃいと。ほとんどの架空戦記は、つーかノベマスも教養講座も、というか連載モノはそうなんだけど、無事最終回を迎える事が極めて少ないわけでね
 (゚Д゚) 確かどこかで「架空戦記で最終回を迎えたのは1割」とかそーゆうデータを見たような見てないような
(ノД`) 「1割もあるのか!」と感じたぐらいでしたよねえ。あと、やはり現実としてほとんどの架空戦記は1000再生の壁、2000再生の壁を越えられません。僕はもう、継続して1000〜2000再生の作品ならヒット作、2000を超えるなら定番シリーズみたいな印象になってる昨今であります
 (゚Д゚) 中間層が減ったよねえ。伸びるのはどこまでも伸びるんだけど。格差社会になったなあ
(ノД`) だからね、そのジンクスはむしろ如何に私が多くの作品について触れているかという、そして伸び悩んでるなあとユーが感じるだけの良作を如何に沢山
 (゚Д゚) あ、別に自己弁護はいいんで
(ノД`) むしろイヤがらせで脳内青田買い作品全部書いてやろうかゴラァ



怨念の角度がおかしい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. では話の角度を変えまして



(ノД`) ある程度形に仕上げた何かを世に置いて、それを評価してもらう喜び、苦しみというのは実によく分かるのでして。一時ギリギリとネットラジオの世界で身を削っていた経験があるのですわたくしにも。折れましたけど。最近久方ぶりに更新したんですけど、反応もらえて嬉しかったなあ‥‥
 (゚Д゚) コメント一つ一つが原動力、というPの人の気持ちが染みて理解出来ましたよねえ
(ノД`) まあ拙者すれてるんで「嬉しいならもっとふつおたよこせよ」とかわりと普通に思うんですが
 (゚Д゚) リスナーさんに見られない事を祈ろう
(ノД`) や、でもな、かける労力が違いすぎると思うのな。こちとら適当にぐだぐだ喋って適当に編集かますだけだし。最近のばっちり演出に手間隙かけてて話もおもしれー作品が普通に埋もれていく現実がなあ‥‥本気度が違うなあと思わざるを得ないわけで
 (゚Д゚) しかも容赦ないコメまでつくリスクもあるしねえ
(ノД`) ネットラジオは平和だなあと思うです。ニコの、ニコマスの世界で戦うPの人は凄いね。ちょっと架空から話広がってますけど
 (゚Д゚) じゃあ戻せと
(ノД`) だからね、シリーズが続いてる事が奇跡なんだと。ヒットしたらしたなりの苦労は当然あるし、しないとやっぱり身骨削ってるだけに辛いだろうし。でも、それでもアイマス架空戦記が作りたいんだと、妥協したくねえんだと、何かすげえなーと
 (゚Д゚) まあ何今だが確かに
(ノД`) 続ける事のしんどさはそれなりに分かるつもりなのです。でも、続ける事の楽しさもそれ以上に分かる。つーか思い出させてもらってるまっさい中。だからファンの人は、もちろん毎回見るだけでもマイリス一つするだけでも十分な評価ではあるんだけど、一つの「GJ!」のコメの力とか、笑ったなら「www」とか、もっと具体的にとか、そーいうのって大事だなーと
 (゚Д゚) それで奇跡が続く可能性が増えるわけだかんねえ
(ノД`) ユーの好きなシリーズが続いている事は奇跡なのです。これ大事なの。んじゃまたー ノシ
 (゚Д゚) まあ架空だけの話じゃねえけどな。んじゃまったねー ノシ