雀姫伝の律っちゃんの配役確定!&ストPの新シリーズきた!



【ダムP】



(ノД`) もったいねえのはアンタの才能の無駄遣い
 (゚Д゚) いいぞ、もっとやりたいようにやれ







(ノД`) という事でカズマ的には律っちゃんの配役が雨宮賢ちゃんだと確定したのも嬉しいなーと。予想通りだったのさ!わーいわーい!
 (゚Д゚) や、一応これ「外伝」なんで
(ノД`) んなこたぁーない。バッチリ本編とリンクしてるのは確定的に明らか!こうなると賢ちゃんの名台詞がどう改変されるか楽しみだなあ
 (゚Д゚) まあ手も光ってるしメンゼンであがってたし賢ちゃん確定か。ちなみによくわかんねえ人向けの参考リンクを何故か頑張って貼る



哭きの竜(wiki)
私の愛した悪役達 第36回 雨宮賢(リンク先下の方)



(ノД`) 「一つさらせば自分をさらす」「二つさらせば全てが見える」「三つさらせば地獄が見える。見える見える堕ちる様が」
 (゚Д゚) ああ、賢ちゃんの名台詞な
(ノД`) おさげ、メガネ、ダーリン解禁フラグですね、わかります
 (゚Д゚) 前もほざいてましたね、そんなの
(ノД`) 「三つさらせば地獄が見える。見える見える堕ちる様が。ダーリンの
 (゚Д゚) やっぱ無理あるな
(ノД`) やー、しかしこんな形で永遠のライバルである竜と賢ちゃんの共闘が見れるとはなあ‥‥鳴きのれぅ&雨宮律っちゃんの活躍する次回本編が楽しみでならん!わーいわーいわっほいほい!
 (゚Д゚) どうもテンションあがってるみたいで申し訳ない
(ノД`) あ、そうだ。架空戦記PickUpなんで取り急ぎこの新作のご紹介を。ノベマスですが。気付いてない人いるかもなので
 (゚Д゚) そろそろ「架空戦記&ノベマス&教養講座PickUp」とかにカテゴリタイトル変えた方がいいと思うんだが






【ストレートP】



(ノД`) 新シリーズきたーーー!!!
 (゚Д゚) き、綺麗なストレートPだと‥‥!?
(ノД`) や、元々こーいうの出来る人だし、というかしたかったんだろうなーな人だし、やってたわけだし。うんうん、ある意味本道回帰ですな。つーかやっぱ面白いわー。この「置く」「提示する」だけの距離感の面白さってのは実にいいよね。りてPの「ちょっとだけ未来のお話」も実にこの距離感の上手さがあると思うな。幅広くうける力ってのはこーいう距離感の成せる技なのだ。うんうん
 (゚Д゚) また適当ぶっこいてからに
(ノД`) 楽しみがまた一つ増えたナリ!それではまったねー ノシ